« 僕、2歳になりました。 | トップページ | 誰もいない公園 »

2011年1月12日 (水)

大雪コンコン

ポチっとクリックお願いします~snow


昨日から、今シーズン2回目の『Winter Storm』(大雪)と散々ニュース
で放送されていたニューヨーク。

Img00170201101120841

ところが・・・
ニューヨークのパブリックスクールは通常通り、交通機関もほとんど大丈夫。
(飛行機はキャンセルになってるらしいけど)
ニュース記者が『学校閉鎖がなくなり子供達は残念がっている』だってさ。
(なんとなくわかる気もするsweat01

とはいえ、ニュージャージーの我が家では。

夫はせっせと、朝から雪かきsnow

それでも、起きた瞬間に『あ~これはマンハッタンまでいける感じだな~』
とニュースをチェック。

Cimg7628

道はこんな感じ・・・・

Img00169201101120751

駅まで歩いていると
『え~今日、会社いくの??大丈夫?』と雪かきしてるおじさん
に声をかけられる・・・

33821_190365397641392_1000000379827

誰の足跡もない公園をサクサク・・・heart
なぜだかわからないけど、太陽ものぼり、気持ちがいい・・・・。
スキー場で朝を迎えた感じ。

バスもガラガラ、道もガラガラ・・・なんだか早く会社に着いちゃった。

今回もになるかと思ったけどよかった・・・。(第1回目 大雪の様子)
(日本にいてラッキーだった私smile

Img00032201012271134

なんだか、今年は雪がおおいような・・・。crying

ユニクロのヒートテックと上下とUGG(雪では駄目だけど)以外には
身につけられない今日この頃です・・・。

|

« 僕、2歳になりました。 | トップページ | 誰もいない公園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38446195

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪コンコン:

« 僕、2歳になりました。 | トップページ | 誰もいない公園 »