« 賀正~お正月はやっぱり日本~ | トップページ | トイレの神様 »

2011年1月 9日 (日)

スーツケースの中身

ポチっとクリックお願いします~

最近、航空機の荷物重量規制が厳しくなったこともあり以前より
日本から持ってくるものを吟味するようになった。
(とはいえ・・・・)

そう、なかなか手に入らないもの・・・。地域限定お菓子

Cimg7612

信玄もち・・好きなのよね~。黒豆茶は今はまってるもの。

Cimg7613

お友達にいただいたもの・・・。
京都限定のお菓子だったり、カレーのおせんべいだったり。
お友達の愛に感謝・・・・。

Cimg7614

今回の自分へのお土産・・・スチームケース・・・ルクレでは
ないのだけど、十分活躍中。

Cimg7618

従兄弟のおばちゃまの特製『たつくり』や、お家でつくった餅まで
持ってきちゃった。happy01

帰ってきてから1週間。やっと、体がもとに戻り始めた感じ。
バケーションの疲れがどどっと・・・

毎日、ラーメンやら、漬物やら、まだまだ日本食を堪能中。

それに付き合うわが夫・・・も楽しそう。

スーツケースの半分以上はお菓子・・・でした(笑)
おいしいんだもん。日本のお菓子。

ダイエットはこれがなくなってから~!!

それにしても、今回も思ったけど、日本にないものはないね。
間違えて、アメリカにあるものまで持ち帰ってきそうな勢い
だったもの・・・。

|

« 賀正~お正月はやっぱり日本~ | トップページ | トイレの神様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり味噌煮込みうどんもだよねー。今度帰国される時は是非!

投稿: ずーみの | 2011年1月11日 (火) 03時59分

ずーみのさん

今度は是非、とことん飲みましょう!(え?)
味噌煮込みははずせません・・・。
飛騨高山のラーメンもおいしかったっす。

投稿: ずーみのさんへ | 2011年1月12日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38370554

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケースの中身:

« 賀正~お正月はやっぱり日本~ | トップページ | トイレの神様 »