« トイレの神様 | トップページ | 大雪コンコン »

2011年1月11日 (火)

僕、2歳になりました。

ポチっとクリックお願いします~heart

Cimg7621

あはは、1月9日愚息ワンコの誕生日なのでありました。

僕、2歳』と話すわけではありませんけど、わが夫婦の自己満足
とでもいうのでしょうか・・・

昨日と変わらず、我がままも言わず(っていえないって?)従順な目
で見つめる我がワンコをお祝いしないわけにはなりません・・・(笑)

Cimg7622

ろくそく、代わりに消してあげるからね~』ってママ。

ママったら
『早く、人間になりますように・・・』ってお願いしてるけど??
僕は、おなかがいっぱい食べれますように・・なんだけどな。

Cimg7623

ごちそうさまでした。

Cimg7625

そのころ、妹のお家のGooskyことグーさんは・・・

Cimg7539

『超満足そうな顔』

ちびっ子ギャングが寝静まらないと、こうやってパパにも
甘えられないので、ここぞとばかりに甘えムード・・・(笑)

ちょっとRay君がうらやましいぞーーーー!てな声が聞こえて
きそうです。

二人のちびっ子ギャングとワンコ、妹の母ぶりに脱帽です。

|

« トイレの神様 | トップページ | 大雪コンコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ遅くなっちゃったけれど、お誕生日おめでとうcake
2歳をすぎるとグッと落ち着いて大人になってこない?
うちの子は、昨年の11月、2歳になってから、
最近ちょっとオジサン化してきましたhappy01

ケーキの食べっぷりは、さすがコッカプーですねsign03
周囲には、食が細かったり、すぐに体調を崩す子も多いけれど、
ハイブリッド(雑種とも言うcoldsweats01)のせいか、本当に健康体。
いつでも『クレクレ、なんかちょうだいdog』の“いやしぃ系”です。

投稿: クリママ | 2011年3月 2日 (水) 02時18分

クリママさん

お久しぶりです~!
まだね~大人になってないようなcoldsweats02???
びびり症の甘ったれです。
毎日10時間はお留守番なので、よくがんばっている
ほうかと・・(親ばかですね)

本当、健康だよね~!
うふふ。ハイブリッドって言えばかっこいいね。
雑種ですものね・・(笑)
クレクレはまったく一緒です!

自転車でクリちゃんと走ってるのかな?
う~実際に見てみたいわ~。

投稿: クリママさんへ | 2011年3月 2日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/38434443

この記事へのトラックバック一覧です: 僕、2歳になりました。:

« トイレの神様 | トップページ | 大雪コンコン »