« ホームベーカリー | トップページ | やっぱり・・・はまってる。 »

2010年11月17日 (水)

Thanksgiving 前のショッピング

ポチっとクリックお願いします~sun

Thanksgiving 後の〝Black Friday〟(大バーゲン)のこと
ばかり考えてたけど(考えてるだけだけど)

今日、会社のお昼になんとなく〝Macy's〟にフラフラと
出かけて行ったら、凄いことになってた。

One day Sale〟らしい・・・・そしてクリスマス模様。
25%off やら50%off のサインが・・・

Img000992010111713441

どこのキャッシャーも・・・人だかり・・・

Img000972010111713431

かなりの人が手に持っているものを発見・・・
(って私は何をやっているのか・・・暇人?coldsweats02

Img001002010111713451

皆、持ってないんですかね~それか新しくするのですかね~?
これがないと、肝心のターキー焼けませんものね~。

家族が勢ぞろいするためなのか、フライパンやら、お皿
チョコレートを山ほどかかえてレジに並んでいました。

もう年末商戦は始まっているのですね~。

どうも、この雰囲気、日本の大晦日っぽいんですよね~。

だから、まだ11月というのに、
あ~今年ももう終わりだな~〟気分に日本に居るときより
はやくなってしまうんですよね~。

月日の流れは年とともに早くなるともいいますけど・・・。coldsweats01

どこの階に行っても、人だかりで、時間もないし、とっとと退散
してきました。

Img001022010111713491

ふと見上げると、クリスマスツリーにエンパイヤー・・・

ニューヨークのクリスマスはやっぱり好きですheart04

|

« ホームベーカリー | トップページ | やっぱり・・・はまってる。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/37715238

この記事へのトラックバック一覧です: Thanksgiving 前のショッピング:

« ホームベーカリー | トップページ | やっぱり・・・はまってる。 »