« Thanksgiving 前のショッピング | トップページ | 食べすぎ、飲みすぎ・・・疲れた~! »

2010年11月22日 (月)

やっぱり・・・はまってる。

ポチっとクリックお願いします~sun

結構、いろいろ手をだして、熱中しては冷めてる駄目人間の私
なんですけどね~。
2010年末ヒットは、やはり〝ホームベーカリーbread

74277_176888685655730_1000000379827

食パンの次はバターロール。おいしい~good

生地はホームベーカリーさんに任せて。。。そのあと成型して
膨らませ、焼くだけ~。

やばいね・・・これは太る趣味だ・・・。

Img001292010112112251

いろいろ具をいれて、いただきま~す!

こっちのパンもおいしいのですけど・・・・・
このなんだか日本っぽい味は・・・・いい感じです。

次はお菓子パンかお惣菜パンを作ろうなんて思っているの
ですが・・・何いれようかな?

夫のダイエットの成果が今、止まりつつある・・・
このパンのせいだ!

ケーキよりはいいよね?クロワッサンは駄目だよね・・。

|

« Thanksgiving 前のショッピング | トップページ | 食べすぎ、飲みすぎ・・・疲れた~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/37798214

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・はまってる。:

« Thanksgiving 前のショッピング | トップページ | 食べすぎ、飲みすぎ・・・疲れた~! »