« 初めてのビーチ | トップページ | 久々になんちゃってガイド »

2010年10月19日 (火)

出会いに感謝~誕生日Week~

ポチっとクリックお願いします~sun

Cake

10月15日 私にとって特別の日wine
近所のレストランにて・・・(a toute heure, Cranford, NJ)

いくつになっても、なんだかうれしいっ!

友達からのメールやプレゼント・・・heart02

〝この世に生を受けた日だから お祝いしてね!〟

〝いつまでも若々しく、女子力upnoteするよう、
 人生を楽しもうね〟 

家族からの電話・・・2歳になる姪の歌・・・・

落ちこんだり、舞い上がったりと、いろいろと忙しいけど、
そんな自分の人生の中での 夫、友達、よき人との出会い
に感謝です。

もちろん君にもですよ・・・

Cimg6961

そして、なによりも健康な体に・・・・

そして一緒に生まれて来る時に苦しんでくれた母に感謝です。

皆さん、ありがとう!これからもよろしく・・・

Dscf1198_21

そして、ワタチは19日に2歳になりました!(姪より)

P.S. ボストン単身赴任夫が戻ってきました~!

|

« 初めてのビーチ | トップページ | 久々になんちゃってガイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のEMS便
梱包でダメ出しをされ、ラッピング探しで更に出すの遅くなりました
ごめんねごめんね~
crying

投稿: cao | 2010年10月23日 (土) 20時11分

追伸
姪っ子ちゃん激カワ!!!
美人さんだねぇ~

投稿: cao | 2010年10月23日 (土) 20時13分

Caoちゃん

素敵なびっくりプレゼントありがとね!
欲しかったものだったからうれしいよぉ。
通じたって感じっ!
日本で会えるの楽しみにしてるねん!

投稿: Caoちゃん | 2010年10月24日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/37310848

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝~誕生日Week~:

« 初めてのビーチ | トップページ | 久々になんちゃってガイド »