« 久々にハンバーガー | トップページ | マンハッタン ブラブラ・・・ »

2010年10月 5日 (火)

パンプキン ピッキング・・・・!!

ポチっとクリックお願いします~sun

今はもう秋~notes(って古・・・)

家から、車で30分のところChesterに行ってきました。
ニュージャージーの中でも歴史的な街として知られてる街
アンティークのお店もあちらこちら。
まわりにはたくさんの牧場も・・・・・・。

まずは腹ごしらえ。

Img003362010100214311
ONCE UPON A TABLE
インテリアのお店の中にあるカフェ。
秋空の下で食べたサンドイッチ、おいしかった!

Cimg7004a

Pegasus Antiques
ところ狭しといろいろと小物が並んでいるお店

小さなタウンセンターだけど、かわいいお店が
並んでいて私的にはオッケーなんですけど・・happy01

夫とワンコは・・・(つまんない~think

そしてもう一つの目的・・・FARMめぐり・・・apple

Img003382010100215521
ALSTEDE FARMS
土曜日ということもあり、家族連れでめちゃ混み。
子供はHayでできた山に登ったり、たのしそう!

私達はちょっとこの人ごみに・・・うげーwobblyとなり
もう一つのFarmへ・・・・。

Cimg7011a_4

〝Stony Hill Garden〟

こちらのほうが、私達にはちょうどいい感じ。
レイがパンプキンの間を走り回っていたけど
食べれると思ったんだろうね~(笑)

最近、親バカップルにかなりなりつつありブログ
を読んでくださる皆さんすみませんcoldsweats01

これ・・なんだかわかりますか?
Maze_jerseyfresh

実は、コーンでできた迷路なんです。
10Acre Corn Maze
Cornmaze

夫がやりたそうだったのを、
バッカじゃないの~〟くらな勢いで笑い
飛ばしてたけど、帰って調べてみると・・・・

夜はフラッシュライトでやるらしい・・・!

ちょっと馬鹿にできないような気がしてきた?
11月までやってるみたいだから・・・
(行く気になってる??私・・・・)

顔くらいの大きさのパンプキン、買って帰って
きましたよ~!

|

« 久々にハンバーガー | トップページ | マンハッタン ブラブラ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/37097042

この記事へのトラックバック一覧です: パンプキン ピッキング・・・・!!:

« 久々にハンバーガー | トップページ | マンハッタン ブラブラ・・・ »