« 久々になんちゃってガイド | トップページ | きのこ発見 »

2010年10月31日 (日)

Happy Halloween!

ポチっとクリックお願いします~sun

Cimg7241

紅葉を見に行かなくても、近所の公園にて・・・・

Cimg7059

こんな光景も今日で最後・・・・

Cimg7247

夫は毎年うれしそうに・・・作成・・・

Cimg7260

Rayは子供が来るのに興奮気味・・・
子供はRayを恐がって・・・・かぼちゃとセット

Cimg7252

そのうち、ちょっと食べてみようかな・・・・

Rayにコスチュームでも着せて、町を回ろうかとも思ったけど、
町で有名になってもこまるので止めました(笑)

子供はかわいいね・・・。その後ろでビデオをまわしてる親御さん
の気持ちが痛いほどわかりましたよ~ん。

七五三させてるワンコもいるって母親が行ってから、やっぱり
来年は・・・う~ごめんなさい『超おやばか』でした・・・。

犬でこれだと、子供だとどうなっちゃうのだろうか???
ちょっとそんな自分も見てみたい気もする・・・(笑)

|

« 久々になんちゃってガイド | トップページ | きのこ発見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/37481169

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« 久々になんちゃってガイド | トップページ | きのこ発見 »