« 双子の天使ちゃんとBBQ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 2 »

2010年9月15日 (水)

Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1

ポチっとクリックお願いします~yacht

久々に旅行~!car
いろいろとゴタゴタがあったり、ワンコが家にやって来たりと
どこかに旅行したい(逃げたいとも言う)病が発生しても
実現できずに、沸々してた私think
そしてそれが末期となり・・・sweat01
やっと実現しました~ サラトガスプリングス(SaratogaSprings)


Saratogasprings_ny

まずは企画を練るところから~
(旅行会社に勤めてたの時の血が騒ぎます)
実はここからワクワクですscissors
今回はケニーオミ&カミオ家族と一緒・・・さらにワクワク度アップ


最近のお気に入りheart(といってもハワイで1回試してだけですがsweat01
VRBO(もしくはHome Away)で探し、気に入った貸し別荘のオーナー
と直接コンタクトを取って予約するもの。

写真とちょっと違ったりする恐れや、オーナーが変な人だったり
なんてことも起こりかねないのですが、ここは感と運と度胸(??)

なるべく写真のいっぱいあるものや、オーナーとのメールのやり取り
で判断するとか、コメントがいいものを選ぶと間違いなさそうです。

Dog Friendly」が私達の第一のポイントflair

見つけましたよ湖畔の「Sunset House」名前どおりサンセットが
ばっちり----->ケニーブログ参照

I11

夫もビデオだかカメラを向け真剣ですeye

Cimg6890

部屋からの眺め------>オミブログ参照

Img002322010091117521

ドックのトレーナーさんsign02happy01に真剣なまなざしの
レイとカミオっち・・・
というよりも、豪邸の奥様のしつけの模様
でした(失礼しました・・・sweat01

部屋も写真どおりでオーナーの人もいい人で、
家を見つけて、中を見るまではドキドキですが、
いい感じでこの旅が始まりましたheart04

パート2へ続きます!

 

|

« 双子の天使ちゃんとBBQ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁお!
いい感じ~
夕日がきれい~

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36766095

この記事へのトラックバック一覧です: Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1:

« 双子の天使ちゃんとBBQ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 2 »