« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 | トップページ | あら?かわいいFood Truck »

2010年9月19日 (日)

Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 6

ポチっとクリックお願いします~sun

おまけ編

Cimg691655

Cimg6918

後ずさりするレイを足ではさむ夫・・・(笑)

とにかく町中、犬を連れいる人が多い。

Img002052010091112111

あら?ここにも?みたいな感じ・・・・

オミさん
なんだか、レイくん人気ものね~アメリカ人の
態度ってほんとわかり易いわ!まるでカミオがそこに
存在しないかのように・・・レイ君にいくわね~



なんだか、カミオ君ばかり、みんな注目してたね
レイの存在なんてないみたい・・・ミニピン好きな人
多いんだね~きっと


と二人がまったく別のことを言ってきた・・・。
おもしろい!

性格はかなり似てるワンコ同士なんだけど、見た目
が違う・・・人の好みって面白い・・・
町中の人、レイ派、カミオ派に分かれてた気がする。

Cimg6894

楽しい旅行だったワン!
それではみなさんごきげんよう・・・・・。

|

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 | トップページ | あら?かわいいFood Truck »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは、おもしろいね
私はどっちだろ~

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36799540

この記事へのトラックバック一覧です: Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 6:

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 | トップページ | あら?かわいいFood Truck »