« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 »

2010年9月18日 (土)

Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 4

ポチっとクリックお願いします~riceball

パート4食事編(ホーム編)

旅行の醍醐味に食事の楽しみってのがあります!
しか~しtulip

ローカルに行けばいくほど、たいした食事にありつけ
ないのがアメリカって国じゃないでしょうかね~?
そうじゃないsign03って思う人がいたら教えてくださいね)

しかも、今回はワンコdog付き・・・・
いつもお留守番させてるワンコを知らないところに
お留守番させるのも・・・
親ばか夫婦は くっ苦しい・・weepわけで・・・。

夏といえば、BBQ....fastfood.BBQ好きの夫に頼る私達3人
口をあけて待つ子供3人のように肉が焼きあがって
くるのを待つ私達・・・

Cimg6941

〝よろしくね~!!!!〟

まるでここの住人のように、スパーマーケット
へ行き、いつものようにを選ぶeyeうちの夫。

Cimg6942

ほ~ら豚が焼きあがってきましたよん!

Cimg6946

ほ~ら召し上がれ~!!
ジューシーでおいしかったpigです~。

次の日はケニーファミリーにお持ち帰りして
いただき・・・
さすがに4人で食べられませんでしたので・・・

New_image

オミ シェフにより、アレンジ~note
おいしそうっ!
ご飯と一緒に召し上がられたそうな・・・・・。

今回の目玉料理(っていうのかしらねん?)
はこれ・・・

Img002492010091208271

お願いして持ってきてもらいました!
ホームベーカリーbread

Img002502010091208291

ふわふわを召し上がれ~!
オミベーカリーnote
これは私がお持ち帰りさせてきただきました。

まるで家にいるようにできるのが、貸し別荘の
いいところ!

っていうか自分の台所より広くて使いやすい
んですけど・・・・sweat01

次はレストラン編・・・(ってまだ続くんかい?)

|

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホームベーカリーいいねぇ~
BBQもさすが、本場は違うわぁ~
おいしそうでございます!

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36798159

この記事へのトラックバック一覧です: Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 4:

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 5 »