« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 »

2010年9月16日 (木)

Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 2

ポチっとクリックお願いします~yacht

パート2は観光編

サラトガスプリングスといえば、ニューヨーカーの有名避暑地
アメリカで最も古い競馬場「サラトガ競馬場」で有名な場所。

シーズン(7月末~Laybor Day)はかなりの競馬ファンで込み合い、
ホテルなども、なかなか取りにくい。残念なことに、私達はその次
の週末だったため、にわか競馬ファンにもはなれなかったの
だけど・・・

N6

車窓から・・・(撮影byオミさん)

Saratogaracecourse
頭の中・・・

(いつか来てみたいな~とそれぞれの心の中は思ったのでした)

サラトガスプリングス」といういうくらいですから、実は温泉がある
のです。
しかし、温泉とはいえ、ごく普通のバスタブが用意されているだけ
なんですって!(Mineral Baths)
でもスパとマッサージ付きだったら私達女性軍にはいいかも~happy01

ということで飲むことも出来るのです。(ミネラルウォーター)

Cimg6898  

Congress Park」にある水のみ場。
鉄っぽい感じ?あまりおいしくはないけど・・・
体にはいいのかな?

皮膚の病気、消化、血液をきれいにするみたい。

この公園内だけでも4箇所・・・
そのほか市内で17箇所のめる場所があるらしい
自分のボトルを持って、飲み比べるのもおもしろい
かも?(って帰ってきてから知ったsweat01

132 

この公園のいろんなところに噴水があります。

Img002092010091112361

最近ますます 後姿の似てきた親子、噴水前ですsign02

Img002002010091111524   

そして、公園といえば~noteRayは走らずには
いられません。

そして親友カミオ君は・・・・

Cimg69021

と買ってもらったばかりのジャイアンツのシャツ
を着てあきれるのでした・・・。

Img002072010091112132

公園に回転木馬(Carousel)がありました。
なんとなく乗って見たくもなりましたが・・・・・
あきらめましたsmile

|

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rayうれしそうだね~
かわいい!!っっつ

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36766720

この記事へのトラックバック一覧です: Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 2:

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 3 »