« おしゃれランチ~ | トップページ | 久々にハンバーガー »

2010年9月30日 (木)

久々に映画

ポチっとクリックお願いします~sun

最近ね~映画が公開されて、すぐにDVDになっちゃう
でしょ・・・・tv
見たいけど~ちょっと待とう〟みたいな感じだった
のだけど・・・
たまにはいいね~。大きな画面でみるのも。
特にコメディとかじゃなくって、映像の綺麗なものは・・

行ってきました。〝INCEPTION

Inception_dom_rgb_150x225

いつも家で、英語の字幕付きでみるのに慣れてる私。

かなり真剣に耳を傾けてたので、映像みるのと、話を
理解するので。。。ふうう疲れちゃった・・・sweat01
もっと英語、勉強しないと・・・sweat02

いろいろと細かい点をあげれば、負におちない部分が
でてきますが、それが監督の狙い??かも・・・。

賛否両論はあると思いますが、私はおもしろかったです。
そういえば、マトリックスを彷彿させましたね~

見終わったあとも、なんとなくあの場面は???
もう一回みてみないとなあ・・・なんて思います。
(なんせ英語力がですね。。。。ぶつぶつ・・・・)


それにしても渡辺謙 いい味出してるね~。友達から
〝なかなかいいんだよ・・Kenが・・〟って聞いてたけど、
体型もがっちりしてて、負けてないね~。

英語も上手になってきたしね~。
独眼竜政宗〟がね~ハリウッドスターですか・・・
(って古・・・年がばれるね~)

デカプリオもおっさんになってきたね~。若い頃の方が
かわいかったような・・(っておばさんの会話だ)

私も謙に負けないようにがんばろう・・・って何を?
アメリカ生活!

|

« おしゃれランチ~ | トップページ | 久々にハンバーガー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

INCEPTION観に行ったのね~。いいな~~~。
渡辺KENが好きなものでheart04

英語で映画は、神経集中で疲れるよね。私も昔、眉間にシワ寄せながら観てたわ(笑)

投稿: nao | 2010年9月30日 (木) 11時57分

naoちゃん

謙好きだったら見るべきだよん!
たまには、ダーリンと映画デート・・
って暇ないか・・(笑)

投稿: naoへ | 2010年9月30日 (木) 16時07分

私も見たいな!
最近見たものと言えば、SATC2。古い?
この映画、相変わらずバブリーな感じが好きです

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36998381

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に映画:

« おしゃれランチ~ | トップページ | 久々にハンバーガー »