« 久々に映画 | トップページ | パンプキン ピッキング・・・・!! »

2010年9月30日 (木)

久々にハンバーガー

ポチっとクリックお願いします~sun

いろんな人のブログで行列のできるハンバーガー屋
Shake Shack〟は知ってたんですけどね~。

オーナーは、有名レストラン〝ユニオンスクエアカフェ〟
を手がけるDonny Meyerさんなんですよね~。

こんなとこにあったっけ?44st 8Ave.

Img003282010092812411

映画にいく前に、見つけたんだけど・・・
並んでないじゃん・・ラッキーscissors

Img003292010092812421

注文すると、これを持たされて、これが
ブルブル〟と震えるとカウンターに取りに行く
仕組み・・・

Img003312010092812471

なんか日本のモスバーガーを思い出すような・・
パンもちょっぴり甘め。
うん。おいしい。レストランで頼むバーガーっぽい。
ちょっと高級な感じ?
私は好きかも・・・・。

Img003302010092812431

友達はホットドッグ・・・。フレンチフライも
おいしかったですぅ!

カリフォルニアで食べた〝IN-N-OUT〟感動
したんですけどね~。それはまさにアメリカン
って感じ!

Main_burgerandfries

たまにはハンバーガーランチ。。
ジャンクフードもたまには食べたくなるんですよねん。
カロリー気にせず食べてみました・・・ふっふ。

夫にダイエットさせてるのですけどね~note

|

« 久々に映画 | トップページ | パンプキン ピッキング・・・・!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~い!やっとPCが復活しました
たくさん更新してあるので見ごたえがあるわ(*^_^*)
美味しそうね
ブルブルマシーンは日本でも同じような形態で使用されてる
たとえば、ショッピングセンターのフードコートエリアで・・・
万国共通なんだね

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時00分

あら。こんなとこに出来てたのですね。
ランチに行かなきゃ♪

投稿: uge | 2010年10月19日 (火) 23時27分

一緒にいきますか・・・
両手に花で・・いや盆栽でnote

投稿: ugeさんへ | 2010年10月24日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36998829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にハンバーガー:

« 久々に映画 | トップページ | パンプキン ピッキング・・・・!! »