« あら?かわいいFood Truck | トップページ | 久々に映画 »

2010年9月29日 (水)

おしゃれランチ~

ポチっとクリックお願いします~sun

会社の友達の誕生日ランチに行ってきました~!
グルメクラブ会長が素敵なレストランを予約してくれました。

場所はデザイナーズホテル〝The London NYC〟の
中にあるミュシュランシェフ、ゴードン・ラムゼイ
レストラン〝MAZE
日本でも彼のレストランは有名なんでよね~?

Hell's Kithen〟Foxチャンネルのリアリティー番組を
たまに見るのだけど、どなっている姿しか目に浮かば
ないのですけどね~。さて・・お料理は?

Untitled2

ぼけてしまったけど、雰囲気はモダンで素敵。

Cimg6973

レタス、タラゴン、レッドオニオンのサラダ。(私)
ドレッシングは私の好みの味でした。

Cimg6974

となりの会長の〝たこの足
ちゃんとした名前忘れちゃった・・・
人の食べてるものまで写真に収める私sweat01
まさか、頂戴~とまでは言いませんでしたけど
おいしそう・・・

Cimg6975
Cobb サラダ〟ボリュームありそう
(ってこれも人の頼んだもの・・・)

Cimg6978

ローストチキン(私の)・・・なんか、和風な感じ
がしたんです。
胸肉ですけど、ジューシーで美味しかったです。
まわりのポテトもscissors

Cimg6980

そして、会長さんのは〝ブイヤベース
よい香りがしてきましたよ~。

Cimg6979

パセリのリゾット〟おいしそぉhappy01

そして・・・

Cimg6982

チョコレートプディングとStoutのアイス
Stoutって英国産の黒ビールだったんだと
あとでわかった。その周りに黄粉が・・・
なんて思ったら、ピーナツバターパウダー
だったことがあとで判明・・・・。

向こうに写ってるチョコもおいしゅうございました。

メニューの中から2つ選ぶと26ドル、3つで35ドルって
な感じです。

私の選んだコースはデザート付きで24ドルでした。
(チキンかサーモンしか選択できなかったですけど)

ボリュームがちょうどよかったです。

たまにはいいですね~豪華ランチ・・・・・・wine

レストランを予約してくれた会長さんに感謝!
Mちゃんおめでとう!


|

« あら?かわいいFood Truck | トップページ | 久々に映画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、素敵ランチですね
おいしそう
リゾット食べた~い
Sarahとnycで遊んだ日々を思い出しました

投稿: cao | 2010年10月 1日 (金) 03時06分

Caoちゃん

遊びにおいで~!まってるよんheart02

投稿: Caoへ | 2010年10月 5日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36997511

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれランチ~:

« あら?かわいいFood Truck | トップページ | 久々に映画 »