« ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン | トップページ | ニュージャージーの好きなところ »

2010年9月 7日 (火)

リトル・パイ カンパニーでチェリーパイ

ポチっとクリックお願いします~cake

金曜日にレストランを探し「Hell's Kichen」をブラブラ
してたところ・・・。
43丁目の8Ave.と9Ave.に「LittelePie Company
発見。

ミートパッキングエリアだったか、このお店の前を通り
過ぎたとき、食べたかったけどお腹がいっぱいで・・
・・・・というのが何年も前の話。

昔はグラセンにも在ったんですね~知らなかった。

Pie_3

お腹の一杯になる前に「チェリーパイ」を購入
一番上の段、手のひらサイズなんですけど
7ドル50セント・・・
5ドルくらいかと思ったんですけどね~cake

友達は、旦那様にベリーパイとチェリーパイを
購入(私は自分だけ・・・sweat01

お店の中にはいっぱい広告が・・・・

Pie_2

その中に日本の記事も二つほどありました。

Pie

「栗原はるみさんの素敵レシピ」
サワークリームと生りんごのパイがすばらしい
って書いてある・・・。
もうチェリーパイ買っちゃったよ・・・sweat01

Cimg6867_2

そして、お家で試食タイム~!heart04

甘さが抑えてあって、おいしい・・・happy02
でもやっぱり7ドル50セントはちと高いような?
この大きさは一人暮らしにはいいけどね~ん

定番のアップルパイの焼きたてをお店で食べれ
ばよかったのかしら?

また試してみよ~っかな?
あっカロリー高いよね??????

アメリカンな定番デザートでした・・・。heart

まあ、家で作ろうと思えば、作れるけど、
それこそ全部たべちゃいそうで
怖い・・・coldsweats01

レイがにらんでる・・・。

Cimg6866

|

« ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン | トップページ | ニュージャージーの好きなところ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36604789

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・パイ カンパニーでチェリーパイ:

« ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン | トップページ | ニュージャージーの好きなところ »