« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 6 | トップページ | おしゃれランチ~ »

2010年9月24日 (金)

あら?かわいいFood Truck

ポチっとクリックお願いします~sun

マンハッタンをブラブラ歩いていると・・・
こんなかわいいトラック発見!

Img002792010092113091

Sweet Street〟n

クロワッサンにいろんな種類のクリーム
(モカ、バニラ、チョコ)をフィリングできる

ヨーロッパスタイルのベーカリーのトラックheart01
他にもクッキーとかカップケーキとか・・・。

中にはかわいい女の子が販売してましたよん。

とこのトラックを見たときはお腹がいっぱいで
試すことができなかったのですけど・・・sweat01

次の日行ってみると、移動してたので、またの
機会に試してみるっ!(誰か試してみてっ!)
TwitterFacebookでフォローできるところも
今時のビジネスって感じrestaurant

あら?ここにも・・・

Img000252010062312351

ピザ屋さんです。ランチタイムは皆さんピザ
ですか?

というように、最近ますます増えた気がする
Food Truck Business

ちょっと昔、ラーメンの屋台とかできないのかしら?
なーんて調べたことがあるんだけど、

ストリートでの営業許可を取るには数年待たなけれ
ばならないし、数千ドルの費用もかかるらしく

でもマンハッタンでお店を持つよりはやはり手頃に
ビジネスがはじめられるってことですよね?

それに
The Great Food Truck Race〟というテレビ番組
まであるんです。

アメリカを縦断しながら自分達の自慢のメニューを販売、
売り上げが低いチームがどんどん脱落していき、ファイナル
へと勝ち進んだ1台がチャンピオンとなり5万ドルもらえる
というもの・・・。

屋台でおいしいものが食べられるとなんだか得した
気になりますよね?

ちょっとマンハッタンの中のトラックに注目してみたいと
思います~!

Img002822010092213381_2

最初、これ見たとき、〝かわいい~〟なんて
思ったのですけどね~。
そろそろ模様替えしたほうが・・なんて余計な
お世話でした・・・。

レトロな雰囲気でいいのかも??
あまりおいしくないですけどね~sweat01

|

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 6 | トップページ | おしゃれランチ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36910575

この記事へのトラックバック一覧です: あら?かわいいFood Truck:

« Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 6 | トップページ | おしゃれランチ~ »