« ニュージャージーの好きなところ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 »

2010年9月 9日 (木)

双子の天使ちゃんとBBQ

ポチっとクリックお願いします~pig

ご近所の友達が双子ちゃんと一人娘を連れて
レイバーデイWeekend」の日曜日にやってきました。

もちろん、夫の大好きなバーベキュー
(夏のブログはバーベキューばっかりかも・・・sweat01
食材さえよければ、お料理しなくていいから楽なん
ですけどね~。おいしいしねっ!

子供の成長は早いですね~!8月生まれなので
ちょうど1歳

Cimg6850

Sylvie and Chloe

3ヶ月前・・・

Cimg6316

そして1年前・・・

二卵性なんですけど、まだ区別が付かなかった
りする私・・・。
天使のような笑顔にメロメロの私なのだけど・・

このベッドから一人を外に出した瞬間に、
わたちも、わたちも・・」になり、もとに戻せなく
なったりもするんです・・・。

そして・・・Tボーンステーキとテンダーロインgood

Cimg6853

Cimg6854

日本の霜降り肉もおいしいんですけど、最近
アメリカンな口になってきちゃったのかしら?

肉、肉しておいしいんですけどね~。

そこらのレストランより美味しかったりもするん
です。そして安いんです。

このシーズンにお越しくださいませませ・・・

Cimg6863

ご機嫌なChloe(クローイー)

そして疲れ果ててお帰りになりました。

Img000522010090519241

バックシート・・・・かわゆい~(≧∇≦)

|

« ニュージャージーの好きなところ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュージャージーの好きなところ | トップページ | Saratoga Springs(サラトガスプリングス)の旅 1 »