« やはり穴場カフェ Le Bergamonte | トップページ | ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン »

2010年8月31日 (火)

自己満足って

ポチっとクリックお願いします~

幸せheart の第一歩って「自己満足」って気がする。

私の自己満足の世界のひとつ・・・ガーデニングbud

時間を忘れて、なにもかも忘れて没頭できるもの。

蚊にさされながらも・・・・sweat01

Cimg6841

『キンチョウ』じゃないけど、ちゃんと蚊取り線香
はあるんですよ・・・・!!
スプレーも・・・・
それでも蚊はアタックしてくる・・・・impact

私のもろもろの自己満足の為にたまに被害
にあうのがわが夫・・・・。反省。bleah

Cimg4493

そして、小道を作り(これは自分でやった)
完成sign02
お花はほとんどもうないのだけど・・・・

Cimg6832_2

う~自己満足・・・・・。(ってブログに載せるなって?)

そして本日・・・一応結婚記念日・・・・heart04
夫、単身赴任の為、一人で乾杯wine
まだ、火曜日なんですけどね(笑)

Cimg6833

一人ご飯・・・・またまた自己満足の世界。
冷製スープ(ガスパッショ)でしょ~。
牛肉の紫蘇風味、カボチャ・・・などなど・・・

それを見守るわが愛息子レイ。
ひとりじゃ寂しいから、ちょうどよかったよ

Cimg6834

いや~お庭をみながら自分のご飯・・・・
自己満足のなにものでもないです。
よく夫に
You are proud of yourself, ha?』って
いわれます(笑)

たまーにそんな自己満足がどんなものなのか
知りたくなり、ガーデニングの師匠、母親に
写真を送って、スパイスの聞いた意見をきく
ってのも、自己満足、向上の為にいいんです。

そしてまた・・・始めちゃったんです・・・
蚊にさされながらも・・・。

Cimg6840

楽しくってやめられないです・・・!!
夫を巻き込むのは止めます・・・・(笑)

|

« やはり穴場カフェ Le Bergamonte | トップページ | ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「小道」すてき~~☆
お庭があるって、やっぱりイイね!

いつか、オーガニックハーブいっぱいの家庭菜園やりたい!
当面は、ベランダ菜園で・・・clover

投稿: nao | 2010年9月 2日 (木) 11時37分

naoちゃん

自己満足といいながら、やっぱり人に
そう言ってもらえると、うれぴー!
特に、センスのよいnaoちゃんにhappy01

naoちゃんの家庭菜園素敵そう・・田舎に行かなくっちゃだね。日本だと・・・

投稿: naoへfrom S | 2010年9月 3日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36475910

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足って:

« やはり穴場カフェ Le Bergamonte | トップページ | ヘルズキッチン(Hell's Kichen)でイタリアン »