« 久々に焼きました・・・うまい | トップページ | 今年初めてのビーチ・・・・ »

2010年8月13日 (金)

おいしかったあ!楽しかった!

ポチっとクリックお願いします~bud

最近、ちょぴっと不完全燃焼気味。。。そんな私を心配してくれた
Mっちと久々、マンハッタンツアーへくりだしました!
私は半休とりましたscissors

ほーんと人のブログって情報収集にいいよね~!ほっかほかの
最新情報が手にはいる。ガイドブック以上。

そんな中でずーと前から行きたかった場所『松玄』に行ってきました。
日本の蕎麦屋「松玄」のNY店

Cimg6785

久々見た、そばのフライっていうんだっけ?

Cimg6789

レストランウィークだったので、いつもより
お得・・・だと思う。ランチコース
お昼かライチカクテルで乾杯happy01

Cimg6791

Mっちの『とり南蛮そば』

Cimg6790

スパイシーごまだれそば・・・
サラダみたいでさっぱりおいしかったです。
Cimg6793

デザート、キャラメルプリン・・・おいしぃ!!!

かなり私達お腹がいっぱいで・・・次の目的まで
歩くことに・・・・

Cimg6794

途中、ドラッグストアーのショーウィンドウで爆睡ねこ
発見・・・・かわゆい・・・・。

Cimg6798

いろんな人のブログで紹介されてた
LIMELIGHT MARKET PLACE

Cimg6799

中にはいると、小さいブティックにひとつひとつ
わかれてて・・・かわいい雰囲気

Img00146201008131707

『うわ~かわいい・・・』と二人で叫んだものの
買いたいものはなかった(笑)

Cimg6800

FOODコーナーもなかなかお洒落だった・・
見てるだけ・・あっMっち、お腹パンパンといい
ながらブルーベリーのジュース飲んでた。

最後は、ブログ情報じゃなくて、私が見つけて気に
なってた場所・・・・最近オープンしたハイアット系の
ブティックホテルAndaz 5th Avenueのレストラン
The Shop

Cimg6803

ここ穴場だと思う・・・・。

Img00147201008131754

Cimg6802

お花じゃなくて木??おしゃれ~!!
ワインの棚も素敵・・・・

Cimg6801

Mっちのチーズケーキもすっごくおいしいのだけど
私の『フルーツタルト』・・・想像外のものがやってきた。

もうね~おいしくって感動しました・・・・。これで
5ドルなんですよ・・。カフェラテも3ドル50セント。

ミッドタウンのおしゃれなカフェでこの値段・・・。
お食事もおいしそうでした。メニューにはチーズは
どこどこファームから、豚はどこどこファームから
・・みたいに書いてありました。

絶対私達リピートです・・・次は食事を・・・・ホテル
も素敵みたいです・・。場所もいいしね~。

うわ~超楽しかった・・・完全燃焼できました・・・・。
Mっちありがとう!
話まくり、笑いまくり、食べまくり・・・heart04

明日はダイエット・・・・

|

« 久々に焼きました・・・うまい | トップページ | 今年初めてのビーチ・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~
すごく美味しそう~
ケーキも!!The Shopも行きた~い!!
泊まりた~い!

投稿: cao | 2010年8月14日 (土) 04時38分

Caoちゃん

はやくNYC遊びにおいで~!!

投稿: Sarah | 2010年8月19日 (木) 09時45分

読んでるだけで、楽しくなってきた!!note

たまには、思いっきり息抜きしないとね!
私も、仕事で煮詰まった時は、ひととき楽しいことだけを考えるようにしてるよヽ(´▽`)/

ところで、、、メール送ったのでチェックしてね~。

投稿: nao | 2010年8月20日 (金) 01時40分

naoちゃん

ほーんとバリバリ働いてるのだね~。
私も見習わなくっちゃです。
おいしいもの食べてると幸せだよね。。ふふ

投稿: Sarah | 2010年8月20日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36161247

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったあ!楽しかった!:

« 久々に焼きました・・・うまい | トップページ | 今年初めてのビーチ・・・・ »