« マイブーム~最近の食事 | トップページ | ムール貝好きの夫とランチ »

2010年8月 4日 (水)

日本からお土産!!ワンコクッキーとマスカラ

ポチっとクリックお願いします~riceball

1ヶ月ほど日本に一時帰国してた友達がいっぱい
お土産を買ってきてくれました。happy01

Cimg6767

全部、ひとつひとつ丁寧にラッピングがされて
いて、日本の細やかさを感じましたよ~heart01

行く前に何か欲しいものは?と聞かれて
即座に
おいしいもの~note」と食い気ばっちりの私。

友達とランチbananaしながら、ひとつひとつの綺麗な
ラッピングをワクワクしながら空けるとまず出て
きたのが・・・・・・・

Cimg6770

私・・・じっくり読まずに・・・

「わ~抹茶クッキー??」

「ん??」

「それRayのだから・・・・・でもね~うちの旦那
(Korean American)ひとつ食べちゃったん
だよね~coldsweats01

確かに、これ食べちゃうでしょ。
家の夫もきっと、食べちゃう・・・

でも原料みたら、全然オッケーだよ!
なんといっても
頑固職人が選ぶ・・・こだわりの自然食」!

まだもったいなくて食べてないのが
やわらかかりんと 抹茶

そして、友達は日本の女の子は、ほーんと
皆、小奇麗で細い・・と連呼してました。

こっちにいてもちゃんと綺麗にしていなさい
という意味と、きっと私がよくパンダ目eyeだった
のしょう。(ってのは冗談?ですが・・・)

Cimg6771

まだ試してませんが・・・
ちょっといいんじゃないの?

あとは、腹巻(女性は冷やしちゃいけませんからね・・)
やら、ローズヒップティーやらもろもろ・・

彼女の愛を感じました~!!heart02

二人で選んだランチの場所・・・
Sarabeth's at Load & Taylor

Storewindow_3

Sarabeth's Kitchenって言ったら、どこも
混んでいるのだけど、ここは穴場ですよ。
昔のブログ

久々、話しまくってランチでは時間が
足りませんでした・・・・。食べたものの写真
を取るのも忘れてしまいました。coldsweats01

|

« マイブーム~最近の食事 | トップページ | ムール貝好きの夫とランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃは!
紹介されちゃって恥ずかしいぃ~happy02happy02heart04

投稿: カリナ | 2010年8月 4日 (水) 18時10分

やっぱりおされ~だわぁ~
いつか連れて行ってね
ところで「小奇麗で細い・・・」日本の女の子
耳が痛いわぁ
あっ・・・でもワタクシ女の子とは言えないわねもう!
だからいいのか・・・(^_^;)

投稿: cao | 2010年8月 4日 (水) 22時00分

カリナちゃん

今度は一緒に日本に行こうね~!

Caoちゃん

おされでおいしいのは日本のカフェですよ~!
もちろんいろいろ連れてくよっ!
昔みたいにフラってきてちょーだい。
宿泊は家で・・・。
Caoのコメントで吹いちゃったよ!

投稿: Sarah | 2010年8月 5日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/36033866

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からお土産!!ワンコクッキーとマスカラ:

« マイブーム~最近の食事 | トップページ | ムール貝好きの夫とランチ »