« やっぱりジェルNailはいいね~! | トップページ | 恵みの雨かな? »

2010年7月 6日 (火)

夏はやっぱり花火だね~!

ポチっとクリックお願いします~!!

日本は7月から8月にかけていろんなところで花火大会が
行われてるよね~。花火好きとしてはちょっとうらやましい。
花火にビールbeerは日本の夏・・・って感じ?

7月4日が独立記念日で日曜日の振り替え休日があり
こちらは3連休・・・・。
それにしても暑かった~sun

土曜日はロングビーチの叔母さんのところへ・・・・・

Lido

おばさんのとこの犬『セイディー』『シャドー』
『スウィティ』と3つも名前があるのだけど?
元の飼い主が亡くなって、おばさんのとこに
きたワンコちゃん。5歳の女の子・・・・
レイも結構、見習ってか、おとなしくいい子ちゃん
でした・・・。

Cimg6687

ねっ?

Cimg6688

顔くらいある紫陽花・・・綺麗だった・・・。

Cimg6670

ちなみに私の庭で咲いたお花をプレゼントに
もっていきました・・・。
そしたら、叔母さんのとこのお庭にこんなに
大きな紫陽花が・・sweat01(トホホ)

犬がビーチには入れないから、結局ビーチに
行かずに終わっちゃったのだけど、夜にロングビーチ
であがった花火が見れて・・・とりあえず満足。

そして、独立記念日・・・・

レイのお友達、カミオファミリーの家、ブルックリンへ

Cimg6695

プライベートルーフトップでパーティー!!
素敵でしょ・・・。
オミさん特製、ポテトサラダ、カレー・・・
サングリアおいしかったです~wine

まだこの時点ではどのくらい花火がみれるか
皆わからないの・・・・見れなかったら速攻部屋にもどり、
テレビでみようということになり・・・
ワクワク・・ドキドキ・・・happy01

おとなりにエンパイヤーステイビルディング
ブルックリン側のイーストリバーではなく、その反対
ハドソンリバー側であがってるのに~見えました~。

Cimg6704

うわ~感激!!!!
あちら、こちらにも花火はあがり・・・
私達みんな大満足・・・。

来年も私達家族は必ずここにいることでしょう。
ってもう来年の約束までしてる私。

レイはカミオっちに会えて、大満足!
ルーフトップを
おー兄貴そっちにいくんですかぃ?
おーこっちに来て見ろよ・・・』なーんて会話
をしながら・・・???走り回っていました。

Cimg6715

帰りに、オミさん特製パンをお土産にいただき
またまた大満足~

来年もよろしくね~ん

|

« やっぱりジェルNailはいいね~! | トップページ | 恵みの雨かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかし、あつかったですね〜。。。sweat01でもたのしかったですぅ〜。また来年しましょうね!ヽ(´▽`)/

投稿: おみ | 2010年7月 7日 (水) 05時04分

おみさん

楽しかったね~sun
来年といわず(花火は来年だけど)、
またルーフトップもしくは
ニュージャージーで・・・
いっぱい遊びましょう!

投稿: Sarah | 2010年7月 9日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/35664907

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり花火だね~!:

« やっぱりジェルNailはいいね~! | トップページ | 恵みの雨かな? »