« スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open | トップページ | やっぱりジェルNailはいいね~! »

2010年6月28日 (月)

母の着物で結婚式・・・

ポチっとクリックお願いします~!!

土曜日に夫の従兄弟の結婚式に出席しました。
去年の8月に『Engagement Party』があったと思った
ら・・・月日の流れは速いです・・・。

金曜日は Ridgewood  Country Clubでのリハーサル
ディナー
、土曜日はRidgewoodの教会で結婚式の
あと、Taxed Parkでのパーティ・・・・
典型的アメリカンウェディングを楽しんできました。

Cimg6553

若~い素敵な二人、周りのお友達も若い・・・・。

Cimg6555

まるで映画のようでした・・・・・・。

Cimg6556

ダンスレッスンでの成果を見せてくれた従兄弟
君・・・。一生懸命でかわいかった~。

Cimg6600

新婦のケイトの妹さんのスピーチ・・・
泣けちゃいました。私も妹のこと考えちゃった。sweat01

あとは生バンドにあわせて、踊りまくる人々。

いつも思うのですが、若いカップルからお年寄り
まで踊る・・踊る・・・。日本の披露宴との違い
はやっぱりここですかね?

そして私・・・・。母の結婚式の時の着物を
着付けてもらいました・・・・。帯も着物も
ビンテージ???

Pizapcom904551319368183613127775506

4時からの結婚式だったのですが、夫曰く
『Armyスケジュール』と言われながら
もワンコを預け、着付けにいって・・・・
折角着物をきたので、友達Tatsuro君のところ
で、撮影してもらって・・・自分の結婚じゃない
のに(笑)大変な1日でした・・。

Pizapcom901233479501679539712777571

ポラロイドで取ってもらったり、まるでスター
のようでした(笑)

Cimg6512

自宅兼スタジオ・・・・と彼・・・

着物は大好評でしたよぉ!!!!
日本だったら、ちょっと派手すぎなのかも
しれないけど、この派手さがアメリカ人に
大うけ・・・・。大成功のまきでした。

おまけ・・・。夫の妹の旦那はスコットランドの人
着物にスコットランドの衣装に・・・
民族衣装の発表会か?って感じでしたけど

Cimg6631

なんでもありです~!
また着物着たいな~なんて思いました。

|

« スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open | トップページ | やっぱりジェルNailはいいね~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~すてき~
まるで映画のワンシーンね~
Sarahのお着物姿も可愛いです!!

投稿: cao | 2010年7月13日 (火) 22時46分

Caoちゃん

ほんとに素敵な式だったわ~。

自分の結婚式の反省点(って何年前だ?)
せっかくだから、ダンスフロアー作れば
よかったな~なんて今更ながら思う。
流す曲??もちろん「ディスコなつめろ」
でしょ・・・(笑)

投稿: Sarah | 2010年7月19日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/35560579

この記事へのトラックバック一覧です: 母の着物で結婚式・・・:

« スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open | トップページ | やっぱりジェルNailはいいね~! »