« 友達っていいねっ! | トップページ | スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open »

2010年6月11日 (金)

ダイエットの季節

ポチっとクリックお願いします~!!pig

ニューヨークにいると、自分が太ってきても、あまりわからなく
なるsweat01 逆に、超細身なんじゃないかと勘違いするようになる。

日本で、「XS」なんて買わないのに・・・こっちで探すのは「XS

日本に帰ると皆が皆、細っそりしてる・・・。あれれ??coldsweats01

やっぱり、これは食べ物のせいか、周りのせいか??

先日、地下鉄でおもしろい光景を見た。

黒人のおばちゃんが小さめの黒いスーツケースをコロコロと
ひいて私の前を通ると・・・

そのスーツケースの柄の部分に

You can do this. Easy lose weight 20lbs
 (正確じゃあないけど、そんなニュアンス)
女の人の痩せたときの写真いりの広告が・・・・・

なるほど~flair宣伝して歩いてるおばちゃんかあ~。

っていうか、こんな信用できないような???本当かいな?
なんてなんとなく、見てた矢先・・・。eye

Img00129201005271147

ススッとちかよる女の人・・・。

おばちゃん、ちゃんと説明して、名刺も渡して
いました・・・。

へ~こんなセールスもありなんだあ・・・と
感心すると共に、「ダイエット」「痩せ」ビジネス
っていうのは、いつの時代になってもなくなること
はないんだな~と考えながらこの光景をみつめて
しまいました。

そして・・・会社にいくと、前に座ってる先輩が何やら
パクパク食べてる。
聞いてみると「ダイエットを始めた」ってさ。
Medifast  http://www.medifast1.com/

Image_feastmealplan   

1食以外はシリアルバーやジュースを飲むというもの。
これは4週間パック300ドル程度
1ヶ月でだいたい20パウンド(10kg)減

会社のモットーは体重が早く安全に減るだけでなく、
減ったあとも体重維持を可能とする提案を食品と
サービスを通じて行う。だそうでダイエット業界では
売り上げを伸ばしているのだそうです・・・。

会社の先輩の1ヵ月後が楽しみhappy01

その帰り道・・・・

ちょっと太めの女性の足に「力 女」とTattoが
ダイエットには無関心のような足でした・・・
この人意味知ってるのかな?
パワフル ウーマン」なんでしょうね・・きっと。
私には「力士」の女版の足に見えちゃいましたけど。

私の今の運動はワンコとのお散歩です。
大丈夫かな?それで・・・
NBAを見てる横で寝る私のレイ様・・・(笑)

Ray

|

« 友達っていいねっ! | トップページ | スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月で10Kg位減って、減ったあとも体重維持できるっていったら、相当すごいダイエット商品だね~~~。

私の彼も、現在ダイエット中happy01
「お酒と食べる量に気をつける&毎朝30分のウォーキング(出張先でも欠かさずらしいshine)」で、”ブライダルダイエット”と称して来年春までに10Kg減を目指してるよ。

私も何か少しは運動しないとなーーsweat01

投稿: nao | 2010年6月12日 (土) 21時05分

Nao ちゃん

体重維持が一番、難しいよね~!
家の夫も「サウスビーチダイエット」でダイエットしたもののすっかりリバウンド・・・

太るのは簡単なのに、痩せるのは難しいよね?

っていうか、え~??もしかして、来春ブライダル
ですか?きゃあっおめでとう!ダーリンの写真
みせて~!!!heart

投稿: Sarah | 2010年6月14日 (月) 09時11分

そうなのよーheart04やっとお嫁さんに!
ありがとう!
週末ごとに、色々な挙式&披露宴会場を見に行ってますhappy01

ダーリンの写真送ろうと思ったけど・・・アレ?!メールアドレスが。。。

投稿: nao | 2010年6月15日 (火) 10時31分

ねぇさぁぁぁんcrying
私もダイエットしたいよぉ・・・
1年で10キロ近く増えましたcoldsweats01
去年の1月はやせすぎてヤバイと思ったのに
あっという間にどんどん増えていきました~
今まではいくら食べても平気だったのに・・・
半分あきらめてきましたdown

投稿: miki | 2010年6月16日 (水) 09時50分

mikiちゃん

もともと痩せてるから大丈夫だよ~!
やっぱり、子育て、体力勝負でしょ。
モリモリたべて、今はエネルギーを
蓄える時なんだよぉ。
痩せすぎよりいいよ~ん

投稿: Sarah | 2010年6月16日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/35214512

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの季節:

« 友達っていいねっ! | トップページ | スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open »