« 毎晩、NBAとドラマで寝不足 | トップページ | 友達っていいねっ! »

2010年6月 2日 (水)

夫君、バチュラーパティ旅行へ行く。

ポチっとクリックお願いします~!!

あれ~もう6月だよ~sweat011日過ぎていくのが早、早い~
夫がボストン単身赴任になってもうまるまる2ヶ月も経つ。

この生活がかなり楽になりつつあり・・・このまま1年とか過ぎ
ちゃったりすると・・・・

一緒に生活できるのが不安になりつつもある。
(大丈夫だろうか???wobbly

でっその夫、いつもは帰ってくる週末だけど、このメモリアル
ウィークエンド
(戦没者を追悼する日)を使って、6月末に結婚
する従兄弟のバチュラーパーティ旅行(いわゆる独身生活
最後に羽目をはずしちゃおうパーティ)にカナダのモントリオール
に男25人くらいでマンハッタンからチャーターbusで出かけて行っ
たのでした。

モントリオールといえば、風俗の街でも有名って知ってました?

私はこっちに来て知り合ったイタリア人の女の子とゲイの男の子
と車で旅行にいったことがあって、ゲイのあまりの多さにびっくり
したことがあります。泊まったところもゲイのおっさん二人の経営
するペンション。フランス語で二人がポーチで話をしている姿は
なんだか、かわい~って思っちゃり???夫婦喧嘩もないだろう
と思ったり・・・。

レインボーのマークが目印eyeなんだよ」って教えてもらって、変
に納得したりして・・。クラブに行っても、こんなに男の人がいても、
見向きもされなかったことは始めてでした。
変な意味、楽しかったですけど・・・。happy01

そんなモントリオールのイメージでしたが、ストリップクラブの街でも
あるそうで、男組みで、泊りがけで出かけていったわけです。 
理由?アメリカより安く安心なんだそうです。

帰ってきた夫に詰問すると~

「これは僕達男の秘密だから・・・内緒だから・・・」って~

うわ~何やってきたんだ???

聞かなくてもいいか~??「でっ、どんな感じなわけ?」って
聞いてるやんsweat01

従兄弟は25~6歳くらいだったと思うので、友達もそんな感じで
実のところ、毎晩の夜遊びに夫君と従兄弟の兄二人は若さに
ついていけなかったそうです。
(本当かなsign02

まっ、たまにはどーぞってことで・・・
これからバチュラーパーティーする人もどうぞ・・??

昼間は健全に自転車乗ったりボートに乗ったりと、カナダを満喫
したそうです。

うわ~旅行行きたい~!!!!

私とワンコの二人の週末は後ほど・・・heart04

|

« 毎晩、NBAとドラマで寝不足 | トップページ | 友達っていいねっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎晩、NBAとドラマで寝不足 | トップページ | 友達っていいねっ! »