« ダイエットの季節 | トップページ | 母の着物で結婚式・・・ »

2010年6月18日 (金)

スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open

ポチっとクリックお願いします~!!

Img00009201006172115

あ~残念~crying!!!

今年の王者を決める「NBAファイナル第7戦」
わずか4点差で、ロサンゼルス・レイカース
ボストン・セルティックス敗れてしまいましたね。

見始めた頃は、ボストンにいるボストニアン夫と
「こりゃ!いけるね~good
なんて余裕で電話会議してたんですけどね~。

あ~今年も終わっちゃった~
ほーんと、ドラマの最終回って感じです。
リアルな分だけ、断然面白いんですけど。basketball

Recordbreakingrayallenmakesnbafinal

NBAファイナルで3ポイントの歴史的記録を
たたき出したレイ・アレンだったんですけどね~!
そんな、彼も疲れてたようで・・・・。sweat01
悔しそうでしたけど・・・そりゃあそうですよね~。

熱くならしていただきました・・・・heart02
ふと、我にかえると、選手の家族でもなんでも
ないのに、
なんで、こんなに一人テレビの前で熱くなっちゃ
ってるの?」
と思ってしまったり・・。

でも、おもしろかった~!!よく頑張った!happy01

次はサッカー応援だねっsoccer!!よっしゃ~

会社の近くにベルギーレストランがあって
毎日外で立ち見客がサッカー観戦。

Img00008201006171141

皆さん仕事行かなくていいの???ていう私も?
ニューヨークは移民のたくさんいる町、アメリカ人
には全般的に人気のないサッカーでも、こうやって
人はサッカーに夢中・・・

そして、母からの電話telephone
「遼君見てる???」
とまるで、息子か親戚かくらいの勢い・・・・。

っていうか凄いじゃん。 60才のベテラン、ワトソン
と周って堂々の4位対の好発進・・・。ワトソンが
すごい評価してるし・・・

これは見なくっちゃ・・・golf見れるかな?アメリカの選手
ばかりクローズアップするからね~こっちの番組。

ゴルフっていいよね~現役年齢がほかのスポーツ
より長い・・5歳の甥に薦めてるんですけどね~
そんな彼は今、サッカーに夢中。

New_image

スポーツ観戦に大忙しの今日この頃です。
1日の時間が足りないったらありゃしない。

|

« ダイエットの季節 | トップページ | 母の着物で結婚式・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/35348529

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ観戦大忙し~NBA,サッカーand US Open:

« ダイエットの季節 | トップページ | 母の着物で結婚式・・・ »