« 母の着物で結婚式・・・ | トップページ | 夏はやっぱり花火だね~! »

2010年6月29日 (火)

やっぱりジェルNailはいいね~!

ポチっとクリックお願いします~!!

夏なのに・・・sunNailもしてなかった私・・・・sweat01
結婚式に出席するのに、この爪じゃあ駄目だこりゃ
と思い・・・
あわてて1週間前にMaiちゃんに連絡すると、帰国
間近なのに、快く、カルジェルをやってくれた。

久々に~おしゃれ爪~notes

Img00017201006211244_2

やっぱりね~まだまだ知られてないですよぉ
ジェルネイル

結婚式で・・・会う人、会う人に言われたです。

I have never seen before. So beautifulheart02

ってね!happy01
もっと凄~いごてごて爪もあるのにね~??


足もジェルに・・なんて時間はなかったので
家の近くのネールサロンで・・・
(足まで見せなくていいっつうの・・・dashすみませんcoldsweats01

Img00003201006290946

やっぱり女は綺麗でいなくっちゃですね~。
思わずね・・・「まっいいか・・・」ってなりがち
なんです・・・。

でも日本の雑誌とかみてると「やばい~私sweat01

日本に行くときは妹に
「こんな格好で帰るけどいいのかな?」なんて
妹に確認するものの・・・

なんでもありのこの国で日本の流行について
いくのは難しいっす。

Maiちゃん、日本に行っちゃう~からまたまた
Nailがサボりがちに・・・???

次の結婚式があるまで??なんちゃって。heart

次は伸び放題の髪をなんとかしなくっちゃです。

|

« 母の着物で結婚式・・・ | トップページ | 夏はやっぱり花火だね~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノhello! o(_ _)oこんにちは。

先日はとっても楽しくネイルさせてもらいました。
とっても楽しんで頂けたみたいで嬉しいです!!
今日Nさんともお話ししたのですが,もっと早くであっていたかったーー!!!となんどもいってました。。。(アハハ。。
でも、今からも少し離れてしまいますが、なんでもいいですけど、お互いのライフスタイルで、楽しい事シェアして行けたらいいですよね!!またお会いするまでもっと修行します!!

HAPPY TIME

Mai-mai

投稿: Mai | 2010年6月29日 (火) 13時19分

Maiちゃん

もう日本だね~!
今度会える日、楽しみにしてるよ~ん!
例の話の進展も・・・・うふふ。

ニューヨークは絶対遊びにきてねん。
まってるよ。

投稿: Sarah | 2010年7月 6日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/35577895

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりジェルNailはいいね~!:

« 母の着物で結婚式・・・ | トップページ | 夏はやっぱり花火だね~! »