« 母の日 | トップページ | Birthday Party Weekend パート1 »

2010年5月14日 (金)

ひさびさに奮発ランチ

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Cimg6272

友達と『すし膳』へ・・・・。

最近、節約ムードの私にしては奮発ランチ。

日本のお得ランチが懐かしいわ~。

ランチでお徳かと思いきや、そんなことは
ないのでした。チップも払うしね~。

皆、何食べてるのかな?とお隣さんを
みると、結構つまみっぽいものをランチ
に食べてるんだよね~。

『鉄火巻き』だけ・・・みたいな。

それじゃあ物足りない私達。

たまにはいいよね。ご褒美だよね・・・って

何の??

|

« 母の日 | トップページ | Birthday Party Weekend パート1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34702127

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさに奮発ランチ:

« 母の日 | トップページ | Birthday Party Weekend パート1 »