« Birthday Party Weekend パート2 | トップページ | 僕の週末 »

2010年5月23日 (日)

新しい階段

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ペンキを塗ったり、トイレを直したりとハンディーな夫。
ただし、ほーんと時間がかかる・・・。coldsweats01
いまだに、部屋のドアのペンキを塗り替えるといって、
ペンキが剥がれたままになっている・・・
だんだん、そのへんなドアに慣れてる私・・・(トホホ)

そんな夫が初めて、ギヴアップ。sweat01
Cimg6348

何度直しても、雨がふったり、雪が降ったりで
傷む階段・・・。

そこで業者に頼むことに。会社に行く前にとった写真。

木曜日会社から帰ってくると・・・・ほとんど完成。

Step2

金曜日、朝7時・・・・私が出かけちゃうといけない
と思ったらしく、彼らはやってきた。あと2時間で
できあがるって、しばらく彼らをeye 

Step

そして金曜日~会社から帰ってくると・・・

Step3

しっかり宣伝用の看板を立ててます。
私達もよその家のこれを見て、頼んだのだけど。

お隣さんや、お向かいの人は興味津々だった
らしく、次の日、やってきた。
『いい感じじゃない?』
まさか、見に来て、悪いことはいわないだろう
けど・・。

私達の階段を見て、また別のうちで工事が
始まるのかも?

屋根の工事や、階段、いろんあ工事の後には
こんな看板を見かけます。
宣伝効果ありますよね~。

Cimg6387

家のお坊ちゃまに宣伝犬となってもらいました。

あとは、手すりを探さなくちゃです。手すりがなく
郵便やさんとかが滑ったら、訴えられるそう
なんです・・・・。

|

« Birthday Party Weekend パート2 | トップページ | 僕の週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雰囲気変わって、またイイ感じだね~☆
これなら丈夫だね!

投稿: nao | 2010年5月24日 (月) 08時53分

いい感じだね~
今日はありがと!!!
久々声が聞けて嬉しかった~♪

投稿: cao | 2010年5月24日 (月) 10時15分

Naoちゃん

久しぶり・・・。うん・・これだったら
当分は大丈夫~。私も気に入ってる!

Caoちゃん

やっぱりtelephoneはいいね~。
古い家だし、いろいろ、変えたくなっちゃ
うわ~!!

投稿: Sarah | 2010年5月24日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34846677

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい階段:

« Birthday Party Weekend パート2 | トップページ | 僕の週末 »