« うさぎの季節 | トップページ | ひさびさに奮発ランチ »

2010年5月 9日 (日)

母の日

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Happy Mother's day!

と自分の母と義理の母にはお花やプレゼントを贈った
けど・・・
まさか自分がもらえると思わなかった・・・・
うっくheart04感激crying

Cimg6234

今、預けているドッグケアーの人たちからの
素敵な贈り物・・・。
My Mom makes me tail wag!  Ray
レイの足跡なのかしら?きっとむりやりやら
されてるに違いないけど・・・。

迎えにいくと、サマーカットになった細身のレイ
が確かに尻尾happy01をふって現れた。

親じゃないけど、親バカになっちゃうわ~ん!
額に入れる??

土曜日、健康診断とジステンバーとボーデテラ
、血液検査と・・・がんばった息子(?)に

Cimg6229

おもわず、おもちゃを買ってしまうわが夫婦。

Cimg6236

ステーキの匂いのするロープに夢中です。

ちょっとサマーカット早すぎたようです。
なんだか、肌寒い・・・丸まって寝ています。
ごめーーーん!

レイ
カミオくんになった感じ・・・ちょっと寒い
んですけど・・・・』

|

« うさぎの季節 | トップページ | ひさびさに奮発ランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒いですね。Rayかわいい。写真撮影にはrayも一緒???楽しみにしています!

投稿: Tatsuro | 2010年5月 9日 (日) 17時54分

母の日のプレゼントなんて、心憎いサービスですね。
泣けてくる(ρ_;)

主人はセントラルパークでレイ様に会って、凄い喜んでましたよ。
私も早くレイ様にご挨拶したいです!

投稿: S | 2010年5月12日 (水) 13時23分

Tatsuro

元気?Rayも撮影してもらいたいけど・・ジッと
できないんだよね~ん。(笑)ビールの季節だね。

Sさん

そうなんですよぉ。親ばかになってしまう。。
母なんだ・・と実感(なんてね~笑!)
セントラルパークでばったりって凄いよねっ。
ちょっと考えてたんだけどね~。
2人で走ってるかな?ってその思いが半分通じたようです。ちょっと足りなかった~
犬好きSさんに会わせたいわ~ん。

投稿: Sarah | 2010年5月13日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34616782

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« うさぎの季節 | トップページ | ひさびさに奮発ランチ »