« 新しくなった BOOK OFFに行ってきました。 | トップページ | 母の日 »

2010年5月 2日 (日)

うさぎの季節

ポチっとクリックお願いします~!!heart

家の周り、野うさぎがいっぱいです。

Cimg6185

お隣さんの木の葉っぱを食べるうさぎ。
緑がいっぱいになり、食べる葉っぱもいっぱい。

Cimg6186

駅からの帰り道、何匹会えるか自分の中で
賭けちゃったりしてる私です・・・。

そして・・・土曜日、日曜日、暑い~sun

お庭では・・・

Cimg6194

クレマチスが満開・・・・

Cimg6195

そして、ジャスミンがいい香りです・・・・・。
ライラックでした。。。(母から指摘が)

うっうれしい・・・ガーデニングの季節。
自己満足だけど・・・去年の宿根草がでてくると
うれしくなる!
『この寒い冬・・・よくがんばったね~sweat01』って

レイも一緒に土を買いに・・・

Ray_1

『暑いんですけど・・・』

|

« 新しくなった BOOK OFFに行ってきました。 | トップページ | 母の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34495580

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎの季節:

« 新しくなった BOOK OFFに行ってきました。 | トップページ | 母の日 »