« 新しい階段 | トップページ | 毎晩、NBAとドラマで寝不足 »

2010年5月24日 (月)

僕の週末

ポチっとクリックお願いします~!!dog

金曜日っていう日を僕は知っているんです。heart

ママが会社から帰ると忙しそうに、ご馳走をつくって、
テーブルにお皿を二人分用意してるからです。

そして、10時すぎに電話がなると、僕はパパを駅まで迎え
に行きます。置いてかれるといけないので、電話がなった
瞬間に玄関に走ります。car

電車から降りてくるパパの姿を見ると、うれしくなって助手席
で飛びはねます。dog
ママは横で、「目がいいね~」と笑っています。
いつもは寝ている時間なのに、金曜の夜だけは、あくびを
しながら、二人の晩酌を眺めています。というより、ジッと食べ
物を見てるのです。
そうすると、パパはたまに「おやつ」をくれます。scissors

そして土曜日・・・・最近はパパもママもガーデニングbudばかり
して僕にかまってくれません。
買い物にいく二人にまたまた置いてきぼりになりそうだったので
パパの前でキューンキューンと鳴いてみたら、さっそくパパは
僕をだきあげ、車にいれました。

Cimg6360

泣き落としの術・・・・へへへへhappy01。ママには通じ
ないけど、パパは簡単!」

買い物から戻った二人はまた庭で別々のことを
はじめました。パパはトマトを植えて、ママはお花tulip
を植えて忙しそう。

Ray

退屈なので、日向ぼっこしてたら眠くなっちゃった。sleepy

そして夜、「今日はNBAの試合があるからね~」
とまた二人で僕を無視してテレビ観戦・・・。dash

「Ray Allen~!!」と叫ぶママ。。。heart02 ん??
なんだ、僕じゃないんだ・・・。フテね・・sweat01

日曜日・・・もうパパの帰る日です。

早めの夕食、お庭でバーベキュー。あれ先週も?

Cimg6391

何人分作ってるのかな??僕のかな~?
パパの周りをウロウロしてみたけど、ちっとも
気づいてくれないんだもん・・・sweat01

ちょーーーーーーだい!!!!!!impact

そして5時・・・・・・

Ray2

「僕も一緒に行くのかな???heart04

Ray3

「あ~閉まっちゃった・・・・weep

ママが「さあ、帰るよ・・・」って

亭主、元気で留守がよい!」ってつぶやいてた
けど・・・どんな意味なんだろう?

楽しい週末はすぐ過ぎてしまうワン!

|

« 新しい階段 | トップページ | 毎晩、NBAとドラマで寝不足 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34860599

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の週末:

« 新しい階段 | トップページ | 毎晩、NBAとドラマで寝不足 »