« 僕の週末 | トップページ | 夫君、バチュラーパティ旅行へ行く。 »

2010年5月24日 (月)

毎晩、NBAとドラマで寝不足

ポチっとクリックお願いします~!!dog

今晩、NBAのイースタンコンファレンス・・・・ボストン出身
夫に影響され、Celticsのファンになり、レイ・アレンを好きに
なり・・・・。ワンコの名前はレイ。heart02

Cimg6409

3連勝中、今晩ファイナル進出へ王手をかけた
試合・・・。

夫、朝のボストンからのラブメールheart

Boston

自慢かい?うっうらやましい・・・・。

レイ・アレンどころか、ラジョン・ロンドまで・・・
それに、オーランドマジックのスーパーマンも
・・・・
今晩勝てば、大騒ぎ!!いいな~いいな~。
日本で言えば、阪神ファンっぽい、ボストンファン
(わかるよね?この表現・・・)

それじゃあ、私は・・・一人でビールでも飲みながら
観戦することにします。(さびしいsweat01

Cimg6408

Lost』の最終回もちゃんと見ないといけないし。
(昨晩も一人NBA観戦)
最後しか見れなかった・・・。(でもドラマ終わっち
ゃってさびしい・・・)

それに・・・・今、超はまってる『MADMEN』も
見なくちゃいけないし・・・。

Cimg6410

いや~このドラマ、久々はまったね~。1960年代
の広告代理店の話で、不倫あり、たばこ吸うは
お酒は会社で飲むは、はちゃめちゃなんだけど
かなりその時代を垣間見れる、しっかりできた
ドラマで、超~はまり中heart02

ていうか、テレビばかり見てて脳みそ、腐っちゃう
ね・・・。coldsweats01

でもやめられない・・・。今からNBA見ますです。

|

« 僕の週末 | トップページ | 夫君、バチュラーパティ旅行へ行く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、TVいっぱいみれてheart04
LOSTはどのシーズンまでみたのかさっぱりわからなくなりましたdown
真田さんが出てるって本当sign02

っていうか私、この前ようやくプリズンブレイクの一番最初のヤツを見終わりましたsign03
遅すぎだよね・・・。

来年になったらいっぱい見れやる~っっ(梅ゴンは幼稚園へ入園さhappy01

投稿: miki | 2010年5月25日 (火) 09時29分

Mikiちゃん

子育てはその時にしかできないけど、テレビはいつでも見れるからがんばれ~!!
「Lost」真田さん出てたよ!なんか一生懸命みたわりには、最後はふーんって感じだったけどね~。最終回ってそんなものかも?
プリズンブレイク、何気に私もはまって、全部見たよ~!!あはっ私はテレビばかり見てる・・(笑)

投稿: Sarah | 2010年5月28日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34871093

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩、NBAとドラマで寝不足:

« 僕の週末 | トップページ | 夫君、バチュラーパティ旅行へ行く。 »