« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月24日 (月)

毎晩、NBAとドラマで寝不足

ポチっとクリックお願いします~!!dog

今晩、NBAのイースタンコンファレンス・・・・ボストン出身
夫に影響され、Celticsのファンになり、レイ・アレンを好きに
なり・・・・。ワンコの名前はレイ。heart02

Cimg6409

3連勝中、今晩ファイナル進出へ王手をかけた
試合・・・。

夫、朝のボストンからのラブメールheart

Boston

自慢かい?うっうらやましい・・・・。

レイ・アレンどころか、ラジョン・ロンドまで・・・
それに、オーランドマジックのスーパーマンも
・・・・
今晩勝てば、大騒ぎ!!いいな~いいな~。
日本で言えば、阪神ファンっぽい、ボストンファン
(わかるよね?この表現・・・)

それじゃあ、私は・・・一人でビールでも飲みながら
観戦することにします。(さびしいsweat01

Cimg6408

Lost』の最終回もちゃんと見ないといけないし。
(昨晩も一人NBA観戦)
最後しか見れなかった・・・。(でもドラマ終わっち
ゃってさびしい・・・)

それに・・・・今、超はまってる『MADMEN』も
見なくちゃいけないし・・・。

Cimg6410

いや~このドラマ、久々はまったね~。1960年代
の広告代理店の話で、不倫あり、たばこ吸うは
お酒は会社で飲むは、はちゃめちゃなんだけど
かなりその時代を垣間見れる、しっかりできた
ドラマで、超~はまり中heart02

ていうか、テレビばかり見てて脳みそ、腐っちゃう
ね・・・。coldsweats01

でもやめられない・・・。今からNBA見ますです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

僕の週末

ポチっとクリックお願いします~!!dog

金曜日っていう日を僕は知っているんです。heart

ママが会社から帰ると忙しそうに、ご馳走をつくって、
テーブルにお皿を二人分用意してるからです。

そして、10時すぎに電話がなると、僕はパパを駅まで迎え
に行きます。置いてかれるといけないので、電話がなった
瞬間に玄関に走ります。car

電車から降りてくるパパの姿を見ると、うれしくなって助手席
で飛びはねます。dog
ママは横で、「目がいいね~」と笑っています。
いつもは寝ている時間なのに、金曜の夜だけは、あくびを
しながら、二人の晩酌を眺めています。というより、ジッと食べ
物を見てるのです。
そうすると、パパはたまに「おやつ」をくれます。scissors

そして土曜日・・・・最近はパパもママもガーデニングbudばかり
して僕にかまってくれません。
買い物にいく二人にまたまた置いてきぼりになりそうだったので
パパの前でキューンキューンと鳴いてみたら、さっそくパパは
僕をだきあげ、車にいれました。

Cimg6360

泣き落としの術・・・・へへへへhappy01。ママには通じ
ないけど、パパは簡単!」

買い物から戻った二人はまた庭で別々のことを
はじめました。パパはトマトを植えて、ママはお花tulip
を植えて忙しそう。

Ray

退屈なので、日向ぼっこしてたら眠くなっちゃった。sleepy

そして夜、「今日はNBAの試合があるからね~」
とまた二人で僕を無視してテレビ観戦・・・。dash

「Ray Allen~!!」と叫ぶママ。。。heart02 ん??
なんだ、僕じゃないんだ・・・。フテね・・sweat01

日曜日・・・もうパパの帰る日です。

早めの夕食、お庭でバーベキュー。あれ先週も?

Cimg6391

何人分作ってるのかな??僕のかな~?
パパの周りをウロウロしてみたけど、ちっとも
気づいてくれないんだもん・・・sweat01

ちょーーーーーーだい!!!!!!impact

そして5時・・・・・・

Ray2

「僕も一緒に行くのかな???heart04

Ray3

「あ~閉まっちゃった・・・・weep

ママが「さあ、帰るよ・・・」って

亭主、元気で留守がよい!」ってつぶやいてた
けど・・・どんな意味なんだろう?

楽しい週末はすぐ過ぎてしまうワン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

新しい階段

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ペンキを塗ったり、トイレを直したりとハンディーな夫。
ただし、ほーんと時間がかかる・・・。coldsweats01
いまだに、部屋のドアのペンキを塗り替えるといって、
ペンキが剥がれたままになっている・・・
だんだん、そのへんなドアに慣れてる私・・・(トホホ)

そんな夫が初めて、ギヴアップ。sweat01
Cimg6348

何度直しても、雨がふったり、雪が降ったりで
傷む階段・・・。

そこで業者に頼むことに。会社に行く前にとった写真。

木曜日会社から帰ってくると・・・・ほとんど完成。

Step2

金曜日、朝7時・・・・私が出かけちゃうといけない
と思ったらしく、彼らはやってきた。あと2時間で
できあがるって、しばらく彼らをeye 

Step

そして金曜日~会社から帰ってくると・・・

Step3

しっかり宣伝用の看板を立ててます。
私達もよその家のこれを見て、頼んだのだけど。

お隣さんや、お向かいの人は興味津々だった
らしく、次の日、やってきた。
『いい感じじゃない?』
まさか、見に来て、悪いことはいわないだろう
けど・・。

私達の階段を見て、また別のうちで工事が
始まるのかも?

屋根の工事や、階段、いろんあ工事の後には
こんな看板を見かけます。
宣伝効果ありますよね~。

Cimg6387

家のお坊ちゃまに宣伝犬となってもらいました。

あとは、手すりを探さなくちゃです。手すりがなく
郵便やさんとかが滑ったら、訴えられるそう
なんです・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

Birthday Party Weekend パート2

ポチっとクリックお願いします~!!heart

5月16日は夫の誕生日・・・・taurus
夫の一番好きなことは皆でバーベキュー
晴天
sunイエェーイscissors

Rayの大好きなお友達、カミオ君.....
でもRayが自分のママに抱かれて怒るカミオっち。

Cimg6312
僕のママでちゅ・・・ワンワン
今度ママが中に入っちゃうと・・・・

Cimg6317

きゅーん、きゅーん僕をおいていかないで

Rayまでわけもわからず一緒にキュンキュン
まるで今生の別れのように二匹は鳴き続ける
のでありました。

Cimg6318

そして、肉・・・・

Cimg6324

そしてケーキ・・・・おいしかった~。

Cimg63351

EvaとJosh

Cimg6316

Evaの妹達、双子ちゃん。笑顔がかわいい。

そして・・・単身赴任中の夫、名残惜しく、ボストン
まで帰っていきました。

そして・・・冷蔵庫なう

Cimg6347

一日一本飲んどくか・・・(って太るって!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Birthday Party Weekend パート1

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ひさびさに、マンハッタンナイト・・・・夫の友達カップル
Over the Hill (40才誕生日) Party』にお呼ばれ
アメリカでは結構、40歳の誕生日ってみんな盛大にお
祝いするんです。

場所はチェルシーにある『SLATE 54
かっちょえ~。お金かかってる~。

料理もおいしかったし、飲み放題・・・・wine
久々、酔っ払いました。happy02

夫が『よっぽど楽しかったんだね!!!
久々ニューヨークの夜だよ・・・チェルシーだよ
と何度も私が言ってたっていうのだけど??
ニュージャージアン田舎ものまるだしです(笑)

ダンスし放題、ビリヤード台と卓球台・・・

『ディスコみたいなところでね・・・手にわっかみたいの
はめてね・・』って次の日、友達に雰囲気を説明したら、
『へ???????ディスコって??何時代の人?』

とはいえ、結構同世代・・・そのころの曲が流れると
『ナツメロだああ』の勢いでフロアーへ・・ふふふheart04

Cimg6294

学生時代からの恋人同士なんです。
いまでもラブラブheart04
スライドショーありの、まるで結婚式か?と
思うような素敵なパーティでした。
この二人、男の子と女の子がいるんですけど
子供はベビーシッターに預けて・・・・

大人の夜でした。
末永くお幸せに・・・あっ誕生会だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ひさびさに奮発ランチ

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Cimg6272

友達と『すし膳』へ・・・・。

最近、節約ムードの私にしては奮発ランチ。

日本のお得ランチが懐かしいわ~。

ランチでお徳かと思いきや、そんなことは
ないのでした。チップも払うしね~。

皆、何食べてるのかな?とお隣さんを
みると、結構つまみっぽいものをランチ
に食べてるんだよね~。

『鉄火巻き』だけ・・・みたいな。

それじゃあ物足りない私達。

たまにはいいよね。ご褒美だよね・・・って

何の??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Happy Mother's day!

と自分の母と義理の母にはお花やプレゼントを贈った
けど・・・
まさか自分がもらえると思わなかった・・・・
うっくheart04感激crying

Cimg6234

今、預けているドッグケアーの人たちからの
素敵な贈り物・・・。
My Mom makes me tail wag!  Ray
レイの足跡なのかしら?きっとむりやりやら
されてるに違いないけど・・・。

迎えにいくと、サマーカットになった細身のレイ
が確かに尻尾happy01をふって現れた。

親じゃないけど、親バカになっちゃうわ~ん!
額に入れる??

土曜日、健康診断とジステンバーとボーデテラ
、血液検査と・・・がんばった息子(?)に

Cimg6229

おもわず、おもちゃを買ってしまうわが夫婦。

Cimg6236

ステーキの匂いのするロープに夢中です。

ちょっとサマーカット早すぎたようです。
なんだか、肌寒い・・・丸まって寝ています。
ごめーーーん!

レイ
カミオくんになった感じ・・・ちょっと寒い
んですけど・・・・』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

うさぎの季節

ポチっとクリックお願いします~!!heart

家の周り、野うさぎがいっぱいです。

Cimg6185

お隣さんの木の葉っぱを食べるうさぎ。
緑がいっぱいになり、食べる葉っぱもいっぱい。

Cimg6186

駅からの帰り道、何匹会えるか自分の中で
賭けちゃったりしてる私です・・・。

そして・・・土曜日、日曜日、暑い~sun

お庭では・・・

Cimg6194

クレマチスが満開・・・・

Cimg6195

そして、ジャスミンがいい香りです・・・・・。
ライラックでした。。。(母から指摘が)

うっうれしい・・・ガーデニングの季節。
自己満足だけど・・・去年の宿根草がでてくると
うれしくなる!
『この寒い冬・・・よくがんばったね~sweat01』って

レイも一緒に土を買いに・・・

Ray_1

『暑いんですけど・・・』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »