« ひさびさに奮発ランチ | トップページ | Birthday Party Weekend パート2 »

2010年5月17日 (月)

Birthday Party Weekend パート1

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ひさびさに、マンハッタンナイト・・・・夫の友達カップル
Over the Hill (40才誕生日) Party』にお呼ばれ
アメリカでは結構、40歳の誕生日ってみんな盛大にお
祝いするんです。

場所はチェルシーにある『SLATE 54
かっちょえ~。お金かかってる~。

料理もおいしかったし、飲み放題・・・・wine
久々、酔っ払いました。happy02

夫が『よっぽど楽しかったんだね!!!
久々ニューヨークの夜だよ・・・チェルシーだよ
と何度も私が言ってたっていうのだけど??
ニュージャージアン田舎ものまるだしです(笑)

ダンスし放題、ビリヤード台と卓球台・・・

『ディスコみたいなところでね・・・手にわっかみたいの
はめてね・・』って次の日、友達に雰囲気を説明したら、
『へ???????ディスコって??何時代の人?』

とはいえ、結構同世代・・・そのころの曲が流れると
『ナツメロだああ』の勢いでフロアーへ・・ふふふheart04

Cimg6294

学生時代からの恋人同士なんです。
いまでもラブラブheart04
スライドショーありの、まるで結婚式か?と
思うような素敵なパーティでした。
この二人、男の子と女の子がいるんですけど
子供はベビーシッターに預けて・・・・

大人の夜でした。
末永くお幸せに・・・あっ誕生会だった。

|

« ひさびさに奮発ランチ | トップページ | Birthday Party Weekend パート2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34752184

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Party Weekend パート1:

« ひさびさに奮発ランチ | トップページ | Birthday Party Weekend パート2 »