« チャールズ川お散歩 | トップページ | アメリカ人も桜好き・・・ »

2010年4月 9日 (金)

一人暮らしと週末婚

ポチっとクリックお願いします~!!heart

だんだん一人暮らしに慣れてきたよ~ん。note
頼らないで生きていけるんだ・・・

いい感じだ!

レイはどうだかわかんないけど・・・。
僕はお留守番いやだワン!)

Cimg6064

5時半に起きるのは辛いけど、早く寝ればいい。
散歩にいくことは、自分のダイエットになるし・・・dog

それになんといっても、いつも以上に金曜日が
ワクワクする。happy01

これって、まんねり結婚生活によ~い刺激かも・・・sweat01

いつもいてあたりまえ、感謝の気持ちheart02も忘れちゃう。
あまりにも同じ空間にいすぎて、喧嘩にもなっちゃう。

でも・・・今・・・発見。eye

ちょっぴり恋人気分。忘れてた感覚・・・・。

一緒に何しようかな?〟

ご飯、何つくろうかな?〟

いつもはアルコールの飲みすぎで口うるさくなる
私が・・・ワイン買っておこうかな?wineなんて
思ってる・・・・

神様が与えてくれた時間なのかも~

えっ?これって、のろけなの?(すみまセンcoldsweats01

離れてみてわかるよさ・・・ありがたさ・・・
なんですけどね~

日本も・・・家族も・・・友達も・・・・。

恋しいよ・・・・heart04

|

« チャールズ川お散歩 | トップページ | アメリカ人も桜好き・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いね~その恋人感覚heart04heart04
我が家には・・・ないよそれdowndown
日本に帰って、1週間くらい経つとそ~なるかな~。
いや・・・、2週間くらいは必要かな~。pigpig

投稿: カリナ | 2010年4月 9日 (金) 19時48分

カリナちゃん

日本だとね~自分が楽しすぎて
あんまりないよ!(笑)

一人増えるだけで、家がかなり
うるさくなるんだな~って感じたよ。

そりゃそうだよね・・・coldsweats01

投稿: Sarah | 2010年4月13日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34154394

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしと週末婚:

« チャールズ川お散歩 | トップページ | アメリカ人も桜好き・・・ »