« 一人暮らしと週末婚 | トップページ | 木々が緑・・緑・・春。 »

2010年4月13日 (火)

アメリカ人も桜好き・・・

ポチっとクリックお願いします~!!heart

日本の皆さんはお花見で、宴会bottle?なんてしたので
しょうか?

私の駅の周りも八重桜が満開・・・・

Cimg6124

まさかこの下で敷物ひいて・・ジュース??
お酒は逮捕されちゃいますからね~。

家へ歩いていく途中にも、シダレザクラが・・・

Cimg6080

うちのガーデンだったら、この下で宴会??

植木屋さんでも、桜は人気者。
日本だと庭も小さいし、自分のお家に桜は
あまり植えないですよね?

日本の春~桜・・・と思いきや、こちらも桜
その次はツツジの季節なんですよ。

|

« 一人暮らしと週末婚 | トップページ | 木々が緑・・緑・・春。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~特にシダレザクラcherryblossom

本当にきれいなシダレザクラですね。
実物を目の当たりにしたら、何倍も美しいでしょうね。
これが、個人のお宅の桜なんて、2度感動です。

投稿: | 2010年4月15日 (木) 07時26分

八重桜も枝垂れ桜も、美しいね~~~!
桜を見ると、日本での「お花見」を思い出すんじゃない??

東京も、先々週~先週は桜(ソメイヨシノ)が満開でキレイだったよ。
今年は、千鳥が淵と目黒川に行ってきました。
ブログに写真もアップしたので、よかったら見に来てね。

これは願望なんだけど・・・
おうちのダイニングルームのピクチャーウィンドーから、正面に桜が見えたら良いな~。

投稿: NAO | 2010年4月15日 (木) 08時50分

happy01さん

コメントありがとう。
シダレ桜・・・綺麗ですよね~。
春はお花がいっぱいでハッピーに
なりますよね!

Naoちゃん

やっぱり日本でお花見したいわ~。
桜の下で、みたらし団子っていう
のもいいわね~。

投稿: Sarah | 2010年4月19日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34218392

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ人も桜好き・・・:

« 一人暮らしと週末婚 | トップページ | 木々が緑・・緑・・春。 »