« 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ | トップページ | 一人暮らしと週末婚 »

2010年4月 7日 (水)

チャールズ川お散歩

ポチっとクリックお願いします~!!heart

本日、ニューヨークも30度くらいあるんですよぉ!
あ~夏がきたな~!sportsってまだじゃん。

4日間、うちを空けただけなのに、お庭の草も
ボーボーになってきて・・・。

ボストン(正確にはケンブリッジだけど)にいる間
も暑くて・・・
せっかくのお天気なので、お散歩。

Cimg6018

はい、家族そろいましたよ~。

Cimg6019

ていうか、暑いんですけど・・・・(Ray)

Cimg6031

チャールズ川でボートの練習光景も・・・・。

Cimg6033

のどかな光景ですね~。

Cimg6036

知らない人に餌をたかりに行くお行儀の悪い子

Cimg6045

川沿いに水仙。Goose(Geese)に釘付けになる。

みんな、それぞれ暑い春を楽しんでいました。

そして日曜日、夫おじさん家でイースターディナー
をいただきました。

Cimg6073

ハービーおじさんとレウロイ

Cimg6071

そして月曜日・・・一人と一匹でニュージャージー
まで戻ってきました。
またもやゲロンちょ攻撃にあいながら・・・・・。

楽しい休日でした。

暑い~!!!!!!!!!!!!!!!!sun

|

« 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ | トップページ | 一人暮らしと週末婚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持良さそうですねぇ〜。
トライブご苦労様でした。
ちょっと心配してました!smile

投稿: karumina77 | 2010年4月 8日 (木) 09時59分

Karumina77さん

心配してくれてありがとね~。
うん。ちょっと大変だった。
運転に自信はついたけど、
行きはよいよい、帰りは・・・
って感じだったよ~。
プレデイトしましょdog

投稿: Sarah | 2010年4月 8日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34127132

この記事へのトラックバック一覧です: チャールズ川お散歩:

« 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ | トップページ | 一人暮らしと週末婚 »