« アメリカ人も桜好き・・・ | トップページ | セントラルパークお散歩 »

2010年4月13日 (火)

木々が緑・・緑・・春。

ポチっとクリックお願いします~!!heart

金曜日、夫 5時半発のボストンからマンハッタンのバスbus
に乗って、そのあと11時発のマンハッタンからのbus
乗って遙々、帰ってきた。
(ほんと~新幹線があればいいのにな~bullettrain
着いたのは11時40分。バスの到着を見るなり、レイの
ジャンプは絶好調、車の天井にぶつかるくらいに飛び上
がるdog

そして週末・・・近くの公園へ 芽吹く木々・・・・

Cimg6091

雑草なのに・・・なんだかいい・・・

Cimg6095

そして家のお坊ちゃま・・・

Cimg6104

ボール遊びに夢中・・・

Cimg6110

〝楽しいワン!〟

そして月曜日・・・・

Cimg6119

エンパイヤーステイトビルとブライアント公園
なんだかいいな~この景色・・・

公園に行くと・・・ あ~緑になってきたあ・・・。

Cimg6121

暑くもなく、寒くもなく・・・一番いい季節だね~

Cimg6122

まだ、芝生は入れませんでしたけど・・・・

Cimg6120

お花をみながら、ランチ・・・・
最高のレストランですわよ~ん。。。。。

席とりがちょっぴり大変ですけどね~ん。

|

« アメリカ人も桜好き・・・ | トップページ | セントラルパークお散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4月だというのに横浜は寒かった・・・。
っていうか雪というかアラレかなsign02

こちらも桜が散り新緑になってきました^^

でも気温の寒暖差が激しくて・・・bearing
海日和かと思えば冬なんだもんsign01
早くあったかくなってほしいなぁ。

投稿: miki | 2010年4月17日 (土) 08時57分

mikiちゃん

本当~こっちも寒かったり、暑かったり。
着るもの困っちゃうよ~。
おもわず、体調崩しちゃうよね・・・。

投稿: Sarah | 2010年4月19日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34218830

この記事へのトラックバック一覧です: 木々が緑・・緑・・春。:

« アメリカ人も桜好き・・・ | トップページ | セントラルパークお散歩 »