« 僕の初日 | トップページ | チャールズ川お散歩 »

2010年4月 7日 (水)

初の長距離ドライブ ボストンへ・・・

ポチっとクリックお願いします~!!heart

現在、夫と遠距離中・・・。sign02
なあんておおげさに書いてみたけど、ボストンに単身赴任中。

夫は夫ママの家に滞在。親子水入らず。甘えたい放題happy02
勝手にやってくれ~い。(本心)

イースターホリディの連休に、ボストンへRayと夫に会いに
行ってきた。
正確にいえば、ケンブリッジ(Cambridge)チャールズ川を隔
てて対岸に位置する場所。

いつもは夫の横で、グースカピーの私。sleepy

大体,東京ー名古屋間くらいの距離car GPS を頼りにひたすら
前へ走りつづけること4時間半、途中、Rayの車酔いゲロンちょ
とも戦いつつ、犬を落ち着かせるCDで自分が眠くなるのを
サザンのCDでカラオケしつつ・・・。note
海じゃないけどね~ん。夏ような天気だったのでね~sports

無事夫ママの家に到着したのでした・・・。

そして涙のご対面・・・・。夫が歩いてくるのを見つけると、
もう何ヶ月も会っていなかったカップルのように・・・。crying

走り飛びつき、舐めまくり。

Cimg6050

〝だって僕、パパと一生会えないのかと思ったんだもん〟
                  (忠犬 レイ公

 そして次の日へ・・・・。

 

|

« 僕の初日 | トップページ | チャールズ川お散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34126247

この記事へのトラックバック一覧です: 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・:

« 僕の初日 | トップページ | チャールズ川お散歩 »