« ひな祭り~! | トップページ | First Pizzeria in America »

2010年3月10日 (水)

春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~

ポチっとクリックお願いします~!!heart

ちょっとだけ最近凹みがちですが・・・春の訪れが
ここちよい今日このごろ・・・・

郊外型大型スーパーで有名なTarget
先週、Jean Paul Gautier とのコラボが発売され
ちょっと安めで大人気。

そして本日から〝Liberty of London for Target
14日からの商品発売前に宣伝用限定ストアーが
会社の近くのブライアントパーク前に出現・・・。

Cimg5813
Liberty of Londonといえばロンドンの老舗デパート

花柄のプリントがお店を囲っていて素敵~!
〝もうすぐ春ですね~note〟口ずさみたくなる
(って古・・・いやそこで読んでいるあなたも歌ってる?)

入ってみようと思いきや・・・長蛇の列。

Cimg5819

お昼の1時間ではちょっと間に合いそうもない
のでギブアップ。

4日限定だからいつかは入れるかしら?

20100309_005

出てきた人にちょっと聞いてみると、満足気
だった。
入れたらまた後日報告しますです。

ターゲット戦略はすごいです。この間も
おサルちゃんのポールフランクとのコラボを
見つけ、For Targetなのてお値段がお手ごろ
なんです。

こうやってブランドもコラボで不景気、価格戦争
に勝ち抜いていかないといけないから大変です。

ブライアントパークは日向ぼっこをする人で
いっぱいです。う~ん冬眠してた人が出てきた
・・・・・・。

Cimg5816

|

« ひな祭り~! | トップページ | First Pizzeria in America »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしのTarget、お世話になりましたwink
強烈な赤色と当時は「.com」という名前が新鮮でした。
最近は赤丸だけじゃなくなったんですね。
カラフルなTargetはTargetっぽくないけれどオシャレだな。

買い物して、かつ、お金がもらえる(お金をおろす、かcoldsweats01
場所っていうのは、ありがたかったです。
日本にもチェックやDebitで現金がもらえるシステムがあれば、
変に小銭を持ち歩かなくても良いのになぁ、って思います。

投稿: クリママ | 2010年3月11日 (木) 19時07分

クリママさん

懐かしいですかあ?ターゲット。
基本は赤丸ですよ~。
でも、コラボで結構、お値打ちに
おしゃれなものも・・。

最初はチェック面倒だな~なんて
思ったけど、チェックはいいですね。
現金もちあるかなくていいからね~。

投稿: Sarah | 2010年3月12日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33721411

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~:

« ひな祭り~! | トップページ | First Pizzeria in America »