« 自然保養林~Watchung Reservation~ | トップページ | 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ »

2010年3月30日 (火)

僕の初日

ポチっとクリックお願いします~!!heart

僕は今日、犬のDay Careの所に行ってきました。

Cimg6003

今日はどしゃぶりの雨rain・・・いきなり外に出され
びっしょりです。
おねえちゃんに拭いてもらいたいのに・・・

Cimg6007

そっちにいくの??ついていってみよっと

Cimg6008

『駄目だ・・・いっぱい来ちゃった・・・・』
(みんなから遠ざかると・・・)
おねえさんCome here, Raynote

『お?呼ばれてる・・・???』

Cimg6010

『え?僕が呼ばれたのに・・・・
    またみんな来ちゃったweep

いろんな部屋があって、遊んだり、寝たり
楽しかったです。

ママがおねえさんに聞いていました。
よほど心配だったのでしょう。
おねえさんは・・・
ちょっとシャイでした。けど大丈夫でしたよ。
皆にかわいがられていましたよ~
happy01』って・・・

僕、人との付き合いは苦手じゃないんだよね。
だって皆なでてくれるから大好き!!

その頃、ママのお友達のYちゃんの美沙ちゃん
もデイケアデビューだったんだって・・・

Img_0288

『プレゼントしたお洋服がもう着れるように
なって成長がはやいわね~ミックスはかわいい
・・・』って言ってたけど、僕もミックス犬happy01
きっとママにとっても、かわいいんだろうな~。

Cimg6014

あ~疲れちゃった・・・・。爆睡中sleepy

|

« 自然保養林~Watchung Reservation~ | トップページ | 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/34013143

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の初日:

« 自然保養林~Watchung Reservation~ | トップページ | 初の長距離ドライブ ボストンへ・・・ »