« ユダヤ教のお葬式 | トップページ | 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ »

2010年3月 4日 (木)

ひな祭り~!

ポチっとクリックお願いします~!!heart

皆さんはどんなひな祭りでしたか?
我が家も女の子でもいれば、もっと張り切るのです
けどね~。明かりをつけましょ~ボンボリに~note
なんて歌ってね!

自分の為に、大好きなケーキを買ってきましたあcake

Cimg5805  
オペラとベリータルトとキーライムタルト・・・
ってどんだけ食べるんじゃ~って感じですけど
FINANCIERのケーキうまいんです。bleah

昔はウォールストリートのほうにしかなかった
お店だけど、会社の近くにもできたものだから
思わず買いにいってしまうのです。
これじゃあ、太ってしまうわよね~ん。

0303001555a

1211 Sixth Ave. 48th Street
212-381-4418

で主食は何なのよ~って感じでしょ。
ほんとはね~ちらし寿司を作ろうと心の中では
誓ってたのですがね~。

Cimg5803

あっこれはRay様のご飯でした。
このお花ちゃんは春を望む私の気持ちです。
カミオママのおすすめスナックなんですけどね。

Cimg5802_2

ちらし寿司ではなく・・・ラーメンでした・・・。
えっ?夕食にラーメンnoodle
手抜きでごめんなさい。
夫のつよーおいリクエストだったので。

ところで、この間親友が教えてくれたのですが、

日本のテレビ番組で、『ニューヨークは世界で
一番日本食レストランが多い外国
』って紹介され
てたんだって・・・。scissors
世界にある仰天日本料理で紹介されたお店

① EDO SUSHIのピザ寿司
   
酢飯をピザみたいに少し焼いてその上にちらしずし風に
   具をトッピングしたもの

② 「ブルージンジャー」の天ぷらチーズケーキ
   
市販のチーズケーキを天ぷらみたいに衣をつけて揚げた
   もので上に生クリームとチェリーをトッピングしてチョコレート
   とストロベリーソースらしきものをかけてた


同僚にも聞いてみたけど、皆知らなかった・・・・。
試してみる?②は微妙・・・・・だよね?

|

« ユダヤ教のお葬式 | トップページ | 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外と知らないものなのね・・・
たぶん日本人だからよね
わざわざそんな変わり種食べにいかないわよね~
そういえば、EDO SUSHIの板前さんは日本人じゃなかった・・・


投稿: cao | 2010年3月 9日 (火) 04時26分

Caoちゃん

なんかヒットする食べ物を考えようかしら?
日本向けがいいかな~。
でも日本人は飽きやすいから難しいよねっ。

投稿: Sarah | 2010年3月 9日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33637263

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り~!:

« ユダヤ教のお葬式 | トップページ | 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ »