« セントパトリックDAY | トップページ | Happy Weekend! »

2010年3月20日 (土)

靴下泥棒!

ポチっとクリックお願いします~!!heart

春が来ましたね~。うっくsweat01感動・・・あたたかい・・。
いろんな人にいっちゃいましたけど。
これってあの辛い、厳しい冬があったから、感動も
感謝も2倍くらいに膨らんでいるような気がします。

四季っていうのもやっぱりいいものなんですね。

レイが家にやってきて1年経ちました・・・。
そして

Cimg5872

靴下泥棒』に成長しました!
っていうのは冗談ですが、奴は奴なりに
考えてるんです。

いつもは・・・

Cimg5864

大好きなソーセージのおもちゃなんかを持って、
それを投げてくれと人の足に押し付けてくるの
ですが・・・それは彼のおもちゃ・・・
私達が面倒になると、彼を無視。

すると、洗濯籠(それも洗う前の)からはみ出てる
(まっこれは夫が悪いんですけど・・・)
靴下を持って、走り回ります。

私達の嫌なことをするんです。で・・・無視すると
その汚い靴下を舐めにはいるのです。
うげ~汚いつうの・・・。dash

それはもっと私の嫌なことってわかってるんです。

レイの教育というよりも、夫のせいなんですけど。

でもあまりの、やんちゃな顔に爆笑happy01してしまうと
子供と一緒で、私が喜んでると勘違いし、走り
が激しくなるんです・・・。

子は(こんな字書くんだ??アホですんません)
っていうけど、結構『犬も鎹』だよ・・我が家。

|

« セントパトリックDAY | トップページ | Happy Weekend! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬ってなぜか臭いものが好きですよね。
うちは前犬がその傾向が強かった分、今の子は少なめだけど、彼の好みが、旦那様のトランクスなので困りますcoldsweats01

怒ったり無視すべきなのに、ついつい笑っちゃう時ってあります。
RAYくんもコッカプーらしい、クリクリの目で表情豊かですよね。
躾とは解ってても、平静を装うのって結構大変catface

投稿: クリママ | 2010年3月23日 (火) 20時18分

クリママさん

あはっ!旦那様のトランクス・・・happy02
どこのワンコも一緒ですね~。
eyeで訴えられると、ついつい、甘やかしてしまう
んですよね~。

ちっちゃな脳みそでがんばって考えてるかと
思うと、ますます笑えてきちゃいます。


投稿: Sarah | 2010年3月24日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33863705

この記事へのトラックバック一覧です: 靴下泥棒!:

« セントパトリックDAY | トップページ | Happy Weekend! »