« 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ | トップページ | セントパトリックDAY »

2010年3月13日 (土)

First Pizzeria in America

ポチっとクリックお願いします~!!heart

今日の雨は凄い・・・・傘はひっくりかえり、道は洪水状態
この異常気象はなんだあああ!rainsad

その豪雨にも負けずマンハッタンで1905年にオープン
アメリカで最初のピザ屋として有名な『Lombardi's Pizza
でピザを食べてきました。
最初はイタリア人の移民がグローサリーストアーとして
Lombardi'sをオープン。ナポリ風を再現してストアー
で売っていたらたちまち人気に・・・。

Cimg5828

この大雨なのに、観光客を含め(有名なので)店は満席
ラッキーなことにすぐ入れましたけど・・・。

アメリカトップ10ピザに選ばれるほど。
Zagat2010 で Food rating 24
(very good to excellent)

Cimg5820

Cimg5823

アンチョピ、オニオン、イタリアンソーセージ~note
生地が薄め、パリっとおいしいでした。

半分食べちゃったのよね~。昨日友達に
よく食べるようになったよね~』って言われた
ばかり・・・胃袋がアメリカサイズになりつつ
ある私・・・・・。やばいsweat01

|

« 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ | トップページ | セントパトリックDAY »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっかーいsign03
食べてみたいな~おいしそうheart01
トップ10に入るお店なのにすぐ入れてラッキーだったねぇhappy02

投稿: miki | 2010年3月16日 (火) 09時37分

mikiちゃん

これね~Mサイズなんだよ~。最初、Lサイズ頼もうと
するからビックリだよ~。
いつかツアコンするからねん!

投稿: Sarah | 2010年3月17日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33763673

この記事へのトラックバック一覧です: First Pizzeria in America:

« 春ですね ~Target タイムズスクエアー戦略~ | トップページ | セントパトリックDAY »