« やっぱり日本食レストラン! | トップページ | チョコのお土産にチョコのお返し! »

2010年2月 1日 (月)

Rabies(狂犬病)予防接種に行ってきました。

ポチっとクリックお願いします~!!pig

Cimg5421

町のDog Licensing Renewal と狂犬病予防接種
に並ぶワンコ達。

去年の5月に獣医さんで50ドル払って、接種した
ので、まだExpireはしないのだけど(1年有効)

1年間のライセンス18ドル払うと、狂犬病接種
はフリー。

超寒い土曜日にCranford Police Department
に行くと、かなりの列。
むちゃくちゃ寒い~!!!!!sad
でもなんかかわいい・・・・。映画みたい。
おもわずパチリ・・・camera

Cimg5429

後ろに並ぶ、ゴールデンに話しかけるRaydog

並ぶ犬もあまりの寒さにプルプル震えて
いました。

さすがのRayも最後には抱っこしてくれと
せがみ、旦那のダウンの中で順番待ち
でした。

Cimg5437

帰るときもまだまだいっぱいワンコちゃん。
町のワンコの大集合でした。(笑)

|

« やっぱり日本食レストラン! | トップページ | チョコのお土産にチョコのお返し! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50ドルは高~いcrying
アメリカは犬も人も医療費が高いですね~。
狂犬病は、日本ではハガキが届いて、その時に行けば無料みたい。病院で打っても2000円でした。

日本では狂犬病は消えうせた病気だけれど、東南アジアではまだまだ当たり前で、最近ではロシア船に乗ってくるワンコ達にも、危ない子がいるそうです。アメリカでも要注意なんですね。

投稿: クリママ | 2010年2月 2日 (火) 09時48分

クリママさん

一年に一度、義務付けられてますからね。
きっと、危ない子がいるんですよね。
ほんと~人も犬も元気じゃないと、困って
しまう国なのです。
ちょっと病院・・なんて行けません。crying

投稿: Sarah | 2010年2月 3日 (水) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33202030

この記事へのトラックバック一覧です: Rabies(狂犬病)予防接種に行ってきました。:

« やっぱり日本食レストラン! | トップページ | チョコのお土産にチョコのお返し! »