« 親バカですが、何か? | トップページ | ユダヤ教のお葬式 »

2010年2月27日 (土)

またまた大雪警報・・・・

ポチっとクリックお願いします~!!heart

木曜日から金曜日にかけて・・・またまた深々と雪。

Cimg5746

さあ、この二人は何をしにいくにでしょうか?
ちなみ雪30cmくらい積もってますsnow

Cimg5760

正解は雪だるまでしたあ・・・って
大の大人が何してんねん?って感じですが・・・coldsweats01
何に利用できるわけでもないんで・・・(笑)

近くの公園では・・・・

Cimg5765

子供たちはソリ・・・
ティーンはスノボーの練習してました。

Cimg5768

綺麗な景色をみることが出来ました。

でも、もうさすがに春が恋しいです~。

Cimg5785

階段犬はこんなふうに寝ちゃったりもするのです。
お疲れ様でした・・・。おやすみワンdog

|

« 親バカですが、何か? | トップページ | ユダヤ教のお葬式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~すごい雪だね
スケールが違いますわ
それにしてもRayは可愛すぎ!!

投稿: cao | 2010年2月28日 (日) 08時09分

雪だるまをバックに得意気な表情のRayちゃんがいいね~lovely かわいい~~☆

投稿: Nao | 2010年3月 2日 (火) 01時43分

Caoちゃん

北海道のスキー場並だよね~これは。
この雪はなかなか溶けないよ・・・。
冬用のガーデニングなんて無理無理・・・sweat01

Naoちゃん

家の一人息子犬なので・・二人で溺愛なんですよぉ!
bleah
犬を子供のようにかわいがるって意味がいまいちわか
らなかったけど・・・・今はわかる(笑)
犬好きNaoちゃんにはわかってもらえる
わよね~ん!

投稿: Sarah | 2010年3月 2日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33564671

この記事へのトラックバック一覧です: またまた大雪警報・・・・:

« 親バカですが、何か? | トップページ | ユダヤ教のお葬式 »