« 『Lost The Final Season』! | トップページ | 寒い週末、熱くスーパーボウル観戦 »

2010年2月 4日 (木)

節分だったような・・・・?

ポチっとクリックお願いします~!!heart

皆さんのお家ではどんな節分だったでしょうか?

今年の我が家では

恵方巻きでも作ろうか?なんて思って、帰りに
旦那に電話したところ、
『え~もう買い物しちゃったよ・・・でも内緒!』
なんて意味深なことをいうもんだから・・・
ワクワクheart02ワクワクhappy01ワクワクheart02

さあ、出てきたものは・・・・・・
お~sweat01節分にメキシカンかcoldsweats01
『べサメムーチョー~kissmarknotenoteてか?

Cimg5475

手巻き寿司気分で~ルンルン。

Cimg5478

西南西をみながら、かぶりついてみました。
って恵方巻きとちがうやん!!!impact
でもおいしいね~。いけるっ。

まっいっか・・・・そのあと豆まきタイム~

Cimg5461

『福はすべて食べさせていただきました。
 ご馳走様でした・・・・』

えっ食べちゃったの?
我が家の福は君かい?そうだねっ!
いつも、笑わせてくれて、ありがとねっ。heart

|

« 『Lost The Final Season』! | トップページ | 寒い週末、熱くスーパーボウル観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

節分に、西南西を見ながらカブリつくメキシカン!
いいね~~~(^0^)
私もメキシカンフード大好き!

ワンちゃんに豆まきの「豆」って・・・お腹こわさなかった?!

投稿: Nao | 2010年2月 6日 (土) 04時47分

Naoちゃん

ほんとはよくないのだろうけど、お腹もこわさず元気
だったので・・・happy01まいっか。

Naoちゃんはちゃんと恵方巻きたべたんだろうね~。
お料理上手だもんね~!

投稿: Sarah | 2010年2月 6日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33257641

この記事へのトラックバック一覧です: 節分だったような・・・・?:

« 『Lost The Final Season』! | トップページ | 寒い週末、熱くスーパーボウル観戦 »