« Rabies(狂犬病)予防接種に行ってきました。 | トップページ | 『Lost The Final Season』! »

2010年2月 2日 (火)

チョコのお土産にチョコのお返し!

ポチっとクリックお願いします~!!pig

最近の私の中でブームの日本のお菓子。

Cimg5472_2

MEIJIの回し者じゃないんですけど・・。coldsweats01
日本に私より前に一時帰国した会社の子にもら
って、以来お気に入り。

あぁ~イチゴ~って感じ。(乾燥苺70%使用)
年末帰ったときにたくさん買ってこようと思ったら
みつからなくって、妹が送ってきてくれた。
抹茶味までつけて・・。イエィーイscissors

右のは日本に帰ったとき、友達にもらった
お土産。最初見たとき
カフェオレ柿の種sweat01???
って思ったのだけど、これが結構いける。
サクサク・・ちょっぴり塩味・・でもカフェオレ
みたいな。
やめられない。止まらないんです・・・heart04

でっ?私が持っていったチョコとは・・・?
日本にも売ってますけどね~。

4577_large

Lindt』のチョコレート。板チョコからいろいろ
カバンに詰めて~note
それってMade in USAとちゃうねんimpactって
言われそうだけど・・・やっぱりおいしいチョコ
じゃないと舌の肥えた日本人には無理でしょ。
でっもって手頃な価格じゃないと・・confident
ソニープラザで結構なお値段でしたわよ。

日本で手に入らないものをお土産で持って
買えるのはかなり難しい世の中。

でもっ 妹がいつも食べたいけどなかなか日本
でみつからないというケーキがある。
あの味が忘れられない・cake』っていつもいう
のだけど・・・

Cake
 結婚式の時のバタークリームケーキ

Dsc04833

母親が遊びに来たときも、あのケーキが食べ
たいとのリクエストで買ってきたCup Cake Cafe
のケーキ。

日本には美味しいものがいっぱい~あるのに
一個食べたら、もういらないっすsweat02ってくらい
くどいのに・・・

このザ アメリカンがたまに食べたくなるって
いうから笑っちゃう。happy01

もっていってあげたいけど・・・これは無理かsweat01

カロリーみたらぶっ飛ぶと思うのだけど・・cake

|

« Rabies(狂犬病)予防接種に行ってきました。 | トップページ | 『Lost The Final Season』! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33218260

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのお土産にチョコのお返し!:

« Rabies(狂犬病)予防接種に行ってきました。 | トップページ | 『Lost The Final Season』! »