« ワンコにブーツ | トップページ | 親バカですが、何か? »

2010年2月22日 (月)

タイガーウッズ式謝罪の方法

ポチっとクリックお願いします~!!heart

Choreography of an Apology-Mr. Woods の謝罪の分析
って"The Wall Street Journal"(2/20)に載ってた。

Cimg5730

そこらのNew York Postとかのゴシップいっぱいの新聞
じゃなくて、The Wall Street Journalの1面なんだものimpact

Cimg5731

まるで政治家の不正の記者会見をみているかのようeye

まあ、浮気のひとつ、ふたつした男性なんて、星の数
ほどいるだろうに・・・多すぎたのか?
(なんてことをいったら大衆に怒られそうだけどcoldsweats01

記者会見で自分の不貞を謝罪なんて、なんとも格好
の悪いものである。

その舞台の振り付け解析とは

家族の出席
聴衆の中に思いやり、同情を示し、彼に家族が寄り
添ってること示すために母の存在

寛大なフレンドリーな聴衆
知っている人がいることによって、彼をほっとさせる。

ブルーのカーテン
この色は落ち着きをあらわし、テレビうつりもいい。
目立ちすぎない

ブレザーとシャツ
彼は運動選手とよりも一人の人としてみえるように
しならればならない
コンサバな雰囲気が必要。ブランド名やロゴがない
ことが大切。

ノート
ちゃんとキーポイントを話せるようにするため

ノーネクタイ
気さくな感じ、近づきやすい感じ。彼は運動選手で
あって、政治家ではない。

という勝手な分析・・・・・・

用意した声明を読み上げ、質問の受け付けはなし。
質問なんて受け付けたら、明日までかかっちゃうよね~
皆ゴシップ大好きなんだから。

母親と抱き合う写真ですか・・・・。離婚はしないそうなの
でまあ、自分の起こしたことの責任をとって、いつかは
復活してくるのでしょう。

事故があってよかったのかもしれませんね。きっと。
神様が『もう、その辺でやめとけ~sign01』みたいな。

ウッズが動くとお金が動くのでしょうね。
なんていったって、Wall Street Journal 一面飾る
んですものね~。

|

« ワンコにブーツ | トップページ | 親バカですが、何か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウッズの会見さぁ~
やばかったョね~coldsweats01coldsweats01down
なんか、見ていて気持ち悪くなったshockshock
全部観てないけど、とくに最後はヤバイでしょう・・・typhoontyphoon
浮気してさぁ~、しかも20人くらいと、で、
謝罪会見にお母さんだョ~~eyeflair
呼ぶ?普通sign02sign02
旦那と話してたんだけどさぁ・・・、
ウッズって・・・ちょっと変sweat01なのかもぉ~。
うえ゛~~。
イメージは回復しないよね・・・あれじゃぁdowndown

投稿: カリナ | 2010年2月23日 (火) 13時38分

happy01俺も謝罪会見しないと(笑)!

投稿: zumino | 2010年2月24日 (水) 16時02分

カリナさん

いろんな人がいるってことですよね~。
まっ男性ほとんどマザコンだけど、
涙ながらにお母さんと抱き合うってのは
どうかと・・・。

Zuminoさん

ほんと、ほんと・・・いくつもの悪事を・・・
清い海岸をバックに・・おねがいしますよ。
冗談じゃないかと思いました。
えっ?

投稿: Sarah | 2010年2月24日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23519/33496731

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーウッズ式謝罪の方法:

« ワンコにブーツ | トップページ | 親バカですが、何か? »